半年ぶりのルー〇〇

1952.jpg

この日はスタンプ3つ、マナウィザード、暗黒と、
肝心なエンチャント焼却に全部失敗しました。
散々な木曜日でしたTωT





1953.jpg

ようやく最後のヒーター受け渡しができたみたいです。
喜んでいただけたのなら幸いです(〃 ̄▽ ̄〃)





1954.jpg

いつもありがとうございます(ノ∀`)
でも、このトキ一緒にいたナヲトさんの対応が最低でした==;
思い出したら、今になって腹が立ってきました!





1955.jpg

ぴとん君のお誘いでセイレーンハードに。
最初の内は永遠子さんが怖くてガクガク震えていましたが、
まあ、楽しく遊ばせてもらいましたw

半年ぶりのルーシャさんは変わってなくて一安心(´-`)
また楽しく遊べたらいいな!









●ゲームがうまくなりたい。できれば明日にはスタープレイヤーになってたりしないだろうか。

>むしろ英語圏の連中以上に「勝ちたい」と思っている。しかし、そのためにリソースを割こうとは思わないんだ。

マビノギをやっていても似たようなコトが。
いずれはサービスが打ち切られるものに、
時間とお金を費やして何の意味があるんだろう?

誰しもが考えたコトがある事柄でしょうね(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろ・・・

いつも僕が悪い風に言われてる気がする(==;

いつか暴露本だしてやる!! つдT)

あ、じゃぁ買う。

500えんまでね。

需要あるんだwwwwww


書き出しどうしよ……


…a long longかな=ω=.

勝ちたい
けど
時間を割かない
つまり
へたれが増えたんですね
わかります←
 
対戦型のゲームでだんだん勝ててくるのって面白いんだけどなぁ(´・ω・`)

>ナヲトさん・坂上さん

勝手にやってなさい==



>PETさん

正確には勝てる保障のない努力をしないってコトかもですねw
その点、MMORPGは、かけた時間だけ強さに直結しやすいので、ゲーム下手なヒト向きかも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索