ホンキで苦しかった(;@A@)  (ナヲト

ma0108.jpg


どうも、物持ちの悪いナヲトです=ω=ノ


ma0109.jpg



焔髪灼眼になってたナヲトがついに更正しました



ma0110.jpg

その転生で・・・SSじゃわからないですが、赤黒点滅アンプルが出ました@@+


赤黒点滅アンプルの出所は箱ではなくここだったんだ(ノ´∀`*)






今日もバイトの時間はナヲトでそれ以外の時間はサブで蜘蛛の糸拾い・・・

ma0112.jpg

ma0113.jpg

がんばった!@@;


なぜか水曜日は最高級シルクが出やすいといわれてますが・・・

今日は通常通り10枚で1枚でしたTωT


でも8のトレがこれで49%になりました!*≧∀≦)ノシ










たまーに都市伝説に挑戦したくなります・・・

これ100匹目です・・・テトラが月曜日仕上げ前に寝落ちしてしまった後です=ω=;



ma0111.jpg



・・・ええええw


銀キツネはいつでるのかな!?@@;





今日から1週間マビノギのイラストコンテストの投稿期間なのですが・・・

ずーっとスランプで絵が描けなくなってます。・゚・(ノД`)ヽ


ラクガキが描けなくなるっていう意味が分からないので

art-et31.jpg

とりあえず殴り書きしてみました・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

>なぜか水曜日は最高級シルクが出やすいといわれてますが・・・
テトラは初耳ですっ

銀キツネ、どうして欲しいんだろうσ(゜ー゜*)?
木針篭手とか興味なさそうなのにw

絵は・・・イラコン用ではなさそうですね(ノ∀`)
今年はどうなる@ω@!

ほんと、イラコンどうなるんだろ=ω=;


ちなみにキツネが欲しいわけぢゃないよ!?

お小遣いが欲しいだけなの=ω=b


あと、最高級シルク水曜効果は都市伝説だからほんとかどうかは…まぁ、ごらんの通りです(ノД`)゜・`。

イラコンじゃないけど
2年連続でデザコン応募期間にPCに逝かれたPETです←
 
キツネは貼るならぜひともノルマン兜にw

>PETさん
だから貼るものではないのですヽ(`д´;)ノキシャアァ!!

あれです…レドラ、デザドラと同じです=ω=


出たらお小遣いってことです=ω=+

棚ぼたアイテムです=ω=b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索