寝落ちのナ○ト

ナヲトさんが寝落ちしている間にブログ書きますw

今日は(今日も?)ずっとナヲトさんと一緒でした。
探険から始まって、
ロンガでミルトレ→エンチャント修練→キア上級
といった感じでした。

キア上に送ってくれたリョオーネ・紅姫夫妻に感謝ですm(_ _)m

ナヲトさんのミルトレは無事終わりましたが、
肝心のAPが不足していて、ランク1は当分おあずけです(==;
APのご利用は計画的に・・・。





011.jpg


ロンガでミルトレをしていたら、カシワESが出ました。
テトラはこれで3回目です♪

ESはメジアンさんが買い取ってくれました。
貼り付けも見事に一発成功♪
おめでとうございます~(≧∀≦)ノ





012.jpg


祝!
これはきっと流行ると思います・・・w

キア上って やっぱり楽しいです。
判断を間違えたら即死なトコロや、
機転を利かせたら生き残れちゃうトコロなど、
今のテトラとナヲトさんには心地よい難易度です♪





う~ん・・・・ナヲトさん、やっぱり起きないです(==
テトラもキア上放置で寝ようかなぁ・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね。
思わずコメントしたくなりました。

「爆笑物動画」のブログをやってます。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

今日は日本酒を死ぬほどのんfrkっよs2







mしysんr”

おはようございます・・・寝落ちのナヲトです(TT)
あのあと完全に寝てしまいました・・・本当ごめんなさい><


ミルトレは口実・・・かな・・・w テトラと一緒だから頑張れるんだし^^*

・・・APあと6くらい必要なのかな・・・(==;

>ぴとん君

日本酒は苦手です(==;)



>寝落ちのナヲトさん

お互い無理してたし、仕方ないと思います^^;
ミルを1にできる日が待ち遠しいですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索