ホンキで嬉しかった(〃 ̄▽ ̄〃)

1937.jpg

タヌキが動きました(・∀・)





1938.jpg

紅姫邸にお邪魔したら、留守番ジャイアントにビックリΣ@ω@ノノ





1939.jpg

エンチャトレを手伝っていたんですケド、
たまに紛れるフォックス、フォックスハンター、風etc・・・
エンチャ露店でも開くのかと聞いてみたら、すごい答えが。。。

豪快です・・・w





一方でテトラは深海貼りに苦戦していました。
次々とダメになっていく銘入り盾。。。
あ、鍋なんて無粋です。テトラは見た目重視です@ω@+

結局、損失が増えるばかりでしたTωT
最後の盾もどうせ消滅するので、織姫のトレにでもと代行してもらったら・・・





1940.jpg

@ω@!





1941.jpg

よくやってくれたよ!ありがとー!
ホンキで嬉しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)





1942.jpg

4窓なんて最近まったくありませんでした(´-`)





1943.jpg

盾修練をヒーターからライトへテロに切り替えたら、みるみるトレが進みました。
革もみるみる減りますが=ω=





1944.jpg

仕上げを残してチョッと横になったら、そのまま寝落ちしました。。。
生産日が終わってから目が覚めて愕然と==;
ヘテロとカリスはいいケド、ヒーターは銘が欲しいから来週に持ち越しです(ノ∀`)





1945.jpg

カリスの仕上げをするところに、カリスを探しているメジアンさんとばったり。
すごい偶然w









●マッチ棒パズル

6番の問題を解くのに1時間もかかってしまいました。



>■オーソドックスな問題を集めたので、難易度はそれほど高くないと思います。



=ω=。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

深海鍋が無粋だって!?
それはジャイに対する挑戦とt(ry


マッチは苦手です(´・ω・`)
ナンクロとかは喜んでやるけどw

動いた?

動かされたんだよ(((;゜Д゜)))ガクガク

散々起こしたのにテトラ起きなかった=ω=

鼻を摘んで口をふさいだのにそれでも起きなかった=ω=;

メッセは2窓から限界が来て、それ以上は無口になるよ・x・
4窓捌くあたりがてとらクオリティー。

タヌキって言われるとついじぶんのことか
と思うきょうこの頃。




実は仕上げのときじゃまされなくてさみしかったでしょ!

井上、何気にエンチャいいのかなぁ?

失敗して申し訳ない気持ちにな……らないので、いつでもカモォーンだっ!!

>PETさん

ジャイアントのコトは頭にありませんでした(ノ∀`)
テトラはパズル全般好きです!
好きなだけで得意でもないケドw



>ナヲトさん

無言の圧力を感じるようになったなら進歩ですw
口と鼻を塞いでも、まだ皮膚呼吸が(≧∀≦)ノ



>ゼロさん

メッセのみに集中すればなんとかw
行動中は1窓でも辛いです(^∇^ ;



>坂上さん

タヌキ呼ばわりに抵抗はないんだw
ナヲトさんは子分タヌキで、坂上さんは親分タヌキですね=ω=

邪魔しなくていいです(゜д ゜;)
朝からバイトご苦労さまと思いましたw



>紅姫さん

最初からやってもらえば良かったよ!
でもなんとなく、あそこで代行してもらったら
成功するような予感はしていたんですよね~(´-`)
第六感って本当にあるのかもw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索