自動でお金が稼げます(怪)

1927.jpg

帽子探しをしていると勝手に集まります(^∇^ ;
鱗は応急8にするトキに必要ですが、欲しい方どうぞw





1928.jpg

HS1になりました。
他に上げるのがないから仕方なくですケド(´-`)
次はNSかなー。





1929.jpg

知らないヒトから声をかけられたと思ったら。
テラゴシを安く売ったお礼を言われました(〃 ̄▽ ̄〃)
テトラが売った1着をプレゼントされたそうです。

こういうコトがあると、嬉しくて銘入りを着て欲しくなりますw
銘入りって売りづらい印象があるので、
仕上げのトキわざと銘が付かないようにしてるんですケドねー(´-`)





1930.jpg

テトラとナヲトさんでは、テトラに主導権がありますが、
働かされるのは主にテトラだったりします。

イカダ用の薪作りを手伝ってくれたのは片手で数えるくらいしかないし、
移動もわざわざ二人乗りペットを召還してテトラが運んだり(ノ∀`)
動けタヌキ親父@ω@!





1931.jpg

弓の熟練上げに便利な食虫植物。
あの世のゾンビより気軽に行けるあたり有用です(o^-')b

使用キャラは25歳以上のエルフ。
エルフは矢を2本同時に撃つので、単純に倍速で熟練が溜まります。

全身ハムハンで与ダメが1になれば、自動戦闘放置でみるみる熟練上げが可能です。
予備装備にも弓を持たせると、矢筒が0になったら勝手に持ち替えてくれるので、
計1000本の矢を撃ちつくすまで退席できます。
時間にして15分くらいかな?

弓の修理、矢の補充はCCをして、バンホ駐在キャラに。
メイン弓はアイデルン修理。
修理用弓はエイレン修理で。
削られて祝福が切れたら、わざと食虫植物にやられてナオで祝福を付け直します。

修理用レザロンはキホール相場で50~80kで売れます。
半放置でお小遣いを稼げるので、金欠に困っている方は試してみるといいかも。
割と有名な方法ですが、知らない方の参考になれば幸いです(o^-')b









●ニコニコ動画

毎日観るものでもないですが、たまに観ると面白いです(〃 ̄▽ ̄〃)
というワケで面白かった動画をピックアップ♪
IDを持っていないヒト用に、You Tudeに転載?されたもの限定です。



だるまさんが転んにゃ

コレ、チョッと怖いよ(゜д ゜;)!?



滑り込むネコ。

テレビで放送された動画らしいです。



ビンづめぬこ

入らない、入らないよw
・・・・・・入った!?@@;



ネコネコ動画の間違いでした=ω=
ニコニコは動物タグだけあれば十分だったり(〃 ̄▽ ̄〃)



あ、テトラはどちかと言うと犬好きです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

熟練溜めても売ったことないや
全部改造してるw

ビンからネコパンチは可愛かった・w・
でも
最後のに入るのはビックリした@w@←

ねこおおおおおおおおお゚+.(・∀・)゚+. カワイイ!!


てヵ「働けタヌキ親父」に吹きましたwww
あいかわらず可愛らしいおふたりで(*´ω`)


テトラさんの銘入り・・・着たい@@

前々から気になってたんだケド、自動戦闘にしても、勝手に撃ってくれないのは何でかな…。
先行入力をOFFにしてるのとか関係あるんだろうか。

携帯からなので、後でネコネコ動画見てみます・x・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3234633

この2つもかなりやばい・・!特に1つ目!
暇な時癒されてねーっ


1つ目のやつ最後音量注意です。

……ニコニコとYOUTUBEはちと違いますがな==;

・ニコニコ
登録者の見られる
動画自体にコメントが入れられる


・YOUTUBE
未登録でも大部分の(エロ系はむり)動画が見られる
BLOGのようなコメントは入れられる@@?


まあ、それはともかく
猫鍋が一番

タヌキはどこから出てきたんだろ=ω=;


猫は気まぐれで可愛いよね~(*ノ´Д`)ノ

気まぐれすぎてタヌ………

>PETさん

熟練100あると改造したくてウズウズしますねw
ビンづめぬこは危険ですね。萌え死にます(*´Д`*)
最後のはビックリしましたが・・・・出られるのかしら==;



>かにゃさん

きっとテトラが働いてる間、
タバコふかしてマッタリしてるに違いありません==;
色んなヒトにテトラの銘入りを着てもらいたいと
昔は夢見たものです(´-`)



>ゼロさん

近接の自動戦闘は問題ないのかな?
参考までに、テトラは先行入力OFFにしてます。



>ヴォルギさん

テトラの禁止ワード網を破ってURLを貼り付けてるΣ
やりますね=ω=;

その動画、テトラがチェックしていないと思いましたか@ω@!
でも何度観ても、壁を這うネコに笑ってしまいますw
最後に何かあるような匂わせ方やめてくださいwww



>凪砂さん

よく、You Tude→ニコニコ、ニコニコ→You Tudeと転載されているという意味でw
猫鍋もかなり危険ですね。。。萌え死ぬ~(*´Д`*)



>タヌキ

猫の自由奔放なトコロも可愛いし、
犬の従順なトコロも愛情を注ぎたくなります(〃 ̄▽ ̄〃)
タヌキは・・・・動け(・∀・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索