ネクソンの巧妙な罠

1922.jpg

ワクワクしますね(≧∀≦)ノ





1923.jpg

紅姫さんの討伐証集め。
アークリッチはテトラがプレゼントして、サキュバス、氷の魔女と順調に。





1924.jpg

アラクネの討伐証を求めて上1探し。
無制限が1時間弱で終わりました。
ハードDに慣れてしまったせいか、すごく早く感じてしまいました@ω@;

上1の通行証はあっさり出ました。
ここら辺の紅姫運はさすがとしか・・・w
それ以降、音沙汰がないケド、ちゃんとクリアできたのかしら(^∇^ ;





1925.jpg

ヒーター盾実装以降、盾の成功が100しか進んでいません。
かなり作ってるハズなのに、おかしいと今更ながら思っていたら・・・・





1926.jpg

これが原因でした。
大成功はカウントされないんだ・・・==;
ランク8トレの救世主みたいに実装されたヒーター図面ですが、
罠じゃないですか!(ノ∀`)

入手に手間がかかる図面に、57%の成功率、
成功が出ても大が付いてるとアウトって。。。

それも成功の内、8割方が大成功。
必要なトキには出ないクセに、嫌がらせとしか思えません==;
図面のランクが7だったら最高だったのに><

結局、盾修練はライトへテロを作るのが正解みたいです。
図面集めないと・・・・誰か持ってたら是非テトラに(ノ∀`)









●『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定

序は観よう観ようと思って、結局見ませんでした(^∇^ ;
4部構成でしたっけ、何年かけるつもりなんでしょうか!?

それにしても、10年以上昔の作品なのに、
いまだにファンを惹きつけてやまないって凄いコトですよねσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

途中で寝たケド、ちゃんと次の日の朝やったよ~。
鍵1個しか作れなくて、2個しか開けらんなかったケド、1個目で出たよ!!
本完成した!

昔、近所のお兄さんに
夜の新東京に竚エヴァ初号機のポスター
を見せられたとき、純粋に怖いと思ったのは良い思い出←
今ではすっかりエヴァファン←←←
 
 
せめて盾大成功トレがあれば…………
ifの話なんてしてもしょうがないか(´д`)
でも「もしも」の話は好k(ry

エヴァ原作読んでもイマイチ理解できないおれはアフォなんだろうか(´・ω・)

ワクワクしながら毒でちぬんですよね。わかります。

半年置きにやるって言ってたエヴァが2年後になるとわTωT


当時もそうとう待たされたけど…

焦らすなぁ(@。@;

次の作品に時間が掛かったと言うか…次から前と違う内容が入るから3話以降の伏線作るのに時間がかかったんだろうね=ω=.


私の商品在庫が火を噴・・・ライトじゃないヘテロ図面2枚しかねぇや

>べ

回線落ちとか心配してました(^∇^ ;
本完成おめでとー!
あの内容の本を完成させようと思うコト自体スゴイと思いますw



>PETさん

それで思い出しました!
昔の劇場版、アレな描写が多々あって、
これはチョッと・・・って思っていたんですが、
すごい小さい子も普通に観ていたんですよねー==;
あの子の目には、どう映っていたんだろう・・・(^∇^ ;

盾の大成功すごく欲しいですwww
if話、テトラもすごく大好きです(〃 ̄▽ ̄〃)



>ゼロさん

おおまかな流れが掴めていればそれで十分だと思います(´-`)
序盤の話はすごく面白いんですケドねー。

あの後、毒ではなく自爆で死にました(≧∀≦)ノ



>ナヲトさん

序の大成功を見て、じっくり良いモノを創る路線に切り替えた、
とかだったら、テトラ的には大歓迎ですケド=ω=*
ポスターを見るに、新キャラが増えてるね@ω@!



>リューノさん

ヘテロまったく売れないですしねーTωT
それなら高級革の使用量を減らして餌にした方がマシです(ノ∀`)

ぼくのヒーターは!忘れ去られてませんか!

>ぴとん君

郵便箱を確認してみるといいかも!

当時の小学生とかは
グロテスクなシーンはともかく、他のアレらは何か理解出来なかったでしょうね(´ω`)
 

当時の幼稚園児が推理←

>PETさん

おじいちゃんと一緒に観にきてたみたいなんですケド、
おじいちゃん、すごく気まずかったと思います(ノ∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索