アイ、シー、エー、エヌ♪ (ナヲト

イベントですから・・・釣堀がえらいことになります・・・

ma0101.jpg


なんで・・・


ma0107.jpg



フレリスもいつもの倍以上が緑色に・・・wwww



ほぼ退席中ばかりでしたけどw







最近は不思議と生産してます・・・

ma0103.jpg


1年くらい前にAなったはずやねんけど・・まさか9になるとは@@;



きっと9もすぐ終わりますね(ノ´∀`*)



・・・んで8で止まんねん・・・100%!!==;


でもやるならそろそろ祝ポを集めださないとな~・・・


サンライトは収集大変やけど

マナハならいくらでも手に入るしね(*´д`*)


チェルチェルさんにまた祝福ポーソン予約しなくてはヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚Д゚)ノ


・・・


あれ・・・エンチャって生産やったっけ@q@;






こっちはちゃんと生産・・・w

ma0104.jpg


サブのエルフで糸拾いしつつ

時間がきたらナヲトに戻って雑貨屋と衣料屋のバイトと・・・


繰り返して紡織が8になりました*≧∀≦)


8のトレは最高級シルクでしか上がらないですが・・・


なんか10セットで1枚出来ればいいほうらしいです・・・


むっちゃ長そう・・・


でも運良く5セットで1枚出来てるので8になって早くも26枚出来ました@@+



衣料屋バイト頑張ってるのは裁縫を8にするため・・・


裁縫だけは・・・絶対上げる(==;



まぁ、生産頑張ってます・・・w



それで、目標を経てました


ma0105.jpg

せっかくなので17歳以上の状態で素のDEX300を目指そうと思います@ω@;

今これはDEX装備なしのサキュバスタイトルくっついてますが

クリ特化なのでアクセでしかDEX上げられません!!サルビアしか持ってません!!!


テトラさんユリアクセ2個ください10回目くらいの一生のお願いです(==





赤黒点滅装備多分最後となるカリスウィザードです

ma0106.jpg

女性はお胸のところにおぬのが巻かれてますが・・・

男性はそれがないという・・・


どーみても


ボクサーやんねこれ(==;

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんへのコメントは
はじめまして・・・・ですよね?←

ある方の紡織の統計だと
R8昇級可能時点で全体の12%が最高級らしいです・w・
どっちにしろ1/10はメンドウですよねw

どーみても

ボクサーにはみえねえ。

>PETさん
はじめまして(==ペコペコ

大変です・・・@@

なので今は30匹以上いるペットのインベがすっからかんの状態で・・・暇があれば蜘蛛と戯れてますw


>ぴっとんくん
花道歩くボクサーだよ!@@

戦う時は脱ぐよ!!@@;

フレリスの緑がスゴイ(゜□゜;)!
う、羨ましくないですよ!?

ユリは1つ燃やしたら灰になってしまいました(ノ∀`)

ぢゃあ、ひとつでいいからクレ!(;゜Д゜)ノ

300になってサキュタイトル+ユリ+サルビアで345だ!≧∀≦)ノシ

今までは異常に遅い納期でしたが、お得意さんへの販売をやめたので現在は即入荷できそうですよー。と宣伝しておく。
言われてみれば亀田に見えなくもない・・・

>チェルチェルさん
即入荷ですか(@。@;

100セットくらい欲しいですが…


今お小遣いがないのです(@q@;

とりあえず20セット発注します!!(*´Д`)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索