万能の君の幻を 僕の中に作ってた♪

1907.jpg

コレはコレでいいケドーw
最近表示が変になるコトが多いです==;




1908.jpg

いちおう、銀行内部です。




1909.jpg

水面に映るイウェカイイベント。
意外と早く大きい月が釣れました♪




1910.jpg

サイズが小さい方が光が目立ってキレイかもですねσ(゜ー゜*)

とりあえず、イベントおしまいw









●歌詞タイトル答え合わせ


帰っておいで~♪
奥華子 「帰っておいで」


続いてく Up and down♪
THYME 「Fly Away」


君はまたもう一度、あの頃に戻りたいのでしょうか♪
いきものがかり 「花は桜君は美し」


僕が僕らしくあるために~♪
槇原敬之 「どんなときも。」


キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ♪
the pillows 「FUNNY BUNNY」


知らず知らず歩いてきた 細く長いこの道♪
美空ひばり 「川の流れのように」


どうしてもどうしても 素直に言えなかった言葉♪
SunSet Swish 「ありがとう」


恋焦がれた気持ちはどこへ~♪
ナヲト 「いつかの春の詩」


空は明日へ続いている~♪
笠原弘子 「空へ...」


万能の君の幻を 僕の中に作ってた♪
B'z 「LOVE PHANTOM」




ナヲト 「選曲が古いよね。。。」

余計なお世話だよ!(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

美空ひばりとか・・・w
選曲が(ry

みなまで言うなぶらざー(ノ∀`*)

ほぼ全て当てれたのは世代が一緒だからやしね(;゜Д゜)ノ


盾、僕も釣ったケド早くも邪魔です(==

やっぱり奥華子だったんだ!そうなんじゃないかなーって内心喜んでたっ

1chだとみんな持ってるから夜とか綺麗なんだよー!・x・

>ゼロさん

余計なお世話だよ!(ノ∀`)
でもやっぱり誰よりも歌が上手だな~って思います=ω=*



>ナヲトさん

世代が一緒?
ナンノコトヤラ(´-`)
盾3つもあるからホント邪魔w



>ヴォルギさん

奥華子のファンなのかなσ(゜ー゜*)
一瞬、1chのみんなが奥華子ファンなのかと思ったw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索