空は明日へ続いている~♪

書き忘れていましたが、
復帰するにあたってメモリの増設をしました。
512Mのメモリ (1280円) を2枚増設して、1G→2Gに(≧∀≦)ノ

メモリの増設は大した効果はないと人づてに聞いていたのですが、
テトラのPCにはすごく有効でした。
全く動けなかったレドラ戦でそれなりに動けるように(ノ∀`)

少ない出費でこれだけの環境改善に繋がるのは素敵です(〃 ̄▽ ̄〃)
最近のPCパーツは安いんですね~。




1903.jpg

応急治療トレ以外の目的で火山トカゲ狩りに。

お目当ては険しい付きの帽子です。
尻尾帽子ではなくて、ただの帽子です。
ロナがかぶっているヤツです。

険しい頭装備の選択肢が広がるのは嬉しいですね~。
15時間狩り続けて1つドロップされる程度の代物らしいケド(^∇^ ;




1904.jpg

ようやくSOCも39になりました。
実体化スキルも上限に!




1905.jpg

突進トレはコンヌース砂漠の亡霊ハンターがオススメです(o^-')b

突進が上限に達したコトで・・・・




1906.jpg

戦闘スキルコンプリート達成しましたー(≧∀≦)ノ
実体化も含めるとそう何人もいない・・・と思う!

次はいよいよサンダーに@ω@+
残りの上げたいスキルはサンダーとヒール、休憩くらいです。









●パスワードを短くするのは危険だよ!

パスワード解析にかかる時間。

3文字・・・・1秒

4文字・・・・16秒

ええー。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オイラのパスワードは6文字~。
8文字以上じゃないとダメな時は8だけど、いつも一緒~。
1個バレたら完全にアウト~♪
アハハハハ~^^


メモリ…増設したケド、オイラはあんま意味なかったような気がするなぁ。
グラボ未対応カモとかいちいち注意が出るノーパソは何時間放置しても時計遅れないのに、メインのデスクトップは1分ずつ遅れてくるし…(==;

メモリは2Gまでは
マビクラスのゲームをやると
体感で快適になったのがわかると思います
それ以上だとちょっとわかりにくいかも

まあ、そこまで行くなら
グラボあたりを新しくするのを考えた方が良いかもですね

いろんなものを多重起動するけど
メモリは500しかない人が通りますよっと←

頭は険しいつけないで角ばった一筋!
ぜんぜん出てくれないけど←←

なにこのスキル。さすがテトーラさん。
パスワードって忘れちゃうから全部一緒じゃないんですk

実体化6とか(笑)ありえん(笑)他も(笑)全部(笑)上限ランク(笑)とか(笑)

超初心者向けセキュリティ講座ページ「無防備な人妻(仮題)」は企画倒れとなりました。ぉぅぃぇぁ

実体化6とか(笑)ありえん(笑)他も(笑)全部(笑)上限ランク(笑)とか(笑)



坂上+トワコさんでもぜんぜんかなわないじゃないですかwwww

>べ

6文字は23分~35時間で解析されるそうです(ノ∀`)
8文字以上になるとかなり安心みたい!

紅姫さんの6文字パスワードだと思い当たるのがいくつか・・・。
そこまで単純じゃないですよねー(^∇^ ;



>凪砂さん

実体験しましたw
すごく快適になりましたねー(〃 ̄▽ ̄〃)
これ以上増設しても効果が得られないのは、なんとなく分かります。

グラボは1年前だケド、3万円近いモノを買ったので、
まだまだ使える方だと思う!



>PETさん

えw
500って大丈夫なんですかwww

角ばったいいですね!
ジャイアント支持必須だケド、好きなデザインの兜が使えるのは中々@@+



>ゼロさん

たぶん累積2000超えてるヒトは、みんなこれに近いと思うw
ゼロさんもテトラと始めた時期は近かったし、
キャラ変えしていなければ同じ感じになってたと思うよー。



>リューノさん

上記に同じですw
なので戦闘スキルコンプリートは、かなり大勢いると思います。

というかリューノさん、キャラ壊れてますw



>坂上さん

真似してるΣ(゜д ゜;

2キャラ精練紡織1の方がスゴイと思うんです@@!

ぼくも中級全部1にしたいと思います。
したところでメリットなんかないですけどね^^^^^

達成感があると思うよ!
その後のコトが心配だけど@ω@;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索