恋焦がれた気持ちはどこへ~♪

1897.jpg

インベに高級衣装がたくさん(〃 ̄▽ ̄〃)

新型紙での制作依頼を数件引き受けました。
面識のないヒトの衣装を作るので、すごく気をつかいました=ω=;
仕上げのトキが特に緊張したなぁ(ノ∀`)




1898.jpg

途中で逃げたくもなります。
許可されませんでしたが(ノ∀`)

それでもなんとか依頼主の希望は最低限叶えられたので良かったです^^;





1899.jpg

昨日はヒトがすごかったですねー。
あまりに負荷がかかった為か、
時計が表示されなかったり、SSのような表示がされたり・・・

テトラだけみたいでしたが==;




1900.jpg

昔はよくありましたよね、こういうの・・・w
まさか今になって見られるなんて(ノ∀`)




1901.jpg

裁縫にレドラに忙しすぎて、ヒーター制作にとりかかったのは月曜終わり際でした(^∇^ ;
直接会って盾制作したのはナルさんとチェルチェルさん。
あとは事前に素材を郵送されてました。

なぜかみんな余分に素材を持ってきて譲ってくれましたw
お世話になってるお礼なのに、逆にお世話になってしまいました(ノ∀`)
でも気持ちは嬉しかったです!




1902.jpg

生産は月曜中に全部終わりませんでした(^∇^ ;
ヒーターの方は人数分用意できた・・・と思いますw

テトラがINした時にでもメッセをお願いします。
早く連絡をとれた方が好きな盾を選べますのでーw









●毎週誕生日

紅姫さんの誕生日。
知らなかったのか忘れたのかどっちなんだろう・・・・とにかく知ってしまったのでw
チョッと奮発したプレゼントを贈りました=ω=

テトラの初めてのネット友達で、何だかんだで今まで付き合ってもらった感謝の気持ちも兼ねてます。
お誕生日おめでとー(≧∀≦)ノ

ふと9月のカレンダーを見たら、
ナヲトさんと坂上さんと紅姫さん、毎週のように誕生日でビックリしましたw

すごい偶然だと思っていましたが、製造日のハナシを聞かされて納得しました=ω=

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ…ついに歌詞タイトルシリーズ一番の名曲が(ノ∀`;)

鍛冶トレのインゴ消費の恐ろしさを垣間見たのでBになるまでイカダ頑張ろね…=ω=

何故でしょう、必須素材を余分に送らなかった自分がすげぇ悪者に見えてきました(ノω\)

首だけ描画とか最近ないですよねぇ・・・・・・・・
Σ(゜゜

レドラ行きたいし、そろそろPC直さなきゃ´ω

あれなんでテトーラさんがあたいのたんじょうび知ってるんだっけ@@

>ナヲトさん

名曲だねーw
鍛冶Bまでイカダ・・・100周で足りるのかしら(´-`)。。。



>リューノさん

気のせいだと思います(´-`)
素材意外のモノがイロイロ送られてた気がするケドw



>PETさん

もしかしたらテトラのPCがおかしいのかも知れません==;
レドラはありがたいケド、なにも生産日に現れなくても(ノ∀`)



>坂上さん

坂上さんのコトなら何でも知ってますよ@@!
・・・冗談ですw

9月生まれのハナシをしてたら小耳に挟みました(´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索