どうしてもどうしても 素直に言えなかった言葉♪

1887.jpg

久しぶりのエンチャ露店。
以前と比べると利益は減ってます=ω=;
盗賊の高騰は予想できませんでした(ノ∀`)





1888.jpg

エロじゃ仕方ありません(´-`)





1889.jpg

アルビのRPでまさかの宝箱部屋。
中身あるんだ・・・w





1890.jpg

3戦士の隠された人間関係@ω@;





1891.jpg

爆発抵抗、100人乗っても大丈夫!
ヴォルギさんが影絵になってるのがシュールですw





1892.jpg

さすがエロさんの相棒(ノ∀`)





1893.jpg

8人いればキア上ハードもサクサク♪
2時間半かかったケドw





1894.jpg

永遠子さんのサザエを獲りにきたのにw
後日、泡麦茶さんから売り上げの一部が郵送されてました。
目的のサザエ以外は出したヒトのモノでいいような・・・・律儀です(ノ∀`)





1895.jpg

恭也さんとは数値モノの相性がいいみたいです(´-`)





1896.jpg

無茶言うな^-^;









●ヒーター盾作成はレドラ出現後

日付変更直後は裁縫をしなくちゃいけないので(ノ∀`)
結構多くのヒトから依頼きました!
盾の在庫は十分なので遠慮なくどうぞ(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えろえろ言い過ぎでね?
おれはそんなイジられキャラじゃありませんっ;v;

コリンプレート裏山・w・
うちの子に着せたいわぁw

サキュバスとか
何色がきても,もれなく脱がしてますが何か←

101人乗ったら崩れます。

サキュは決してわざとじゃないから!わざとじゃないぞ!
ほんとに大事なことなので2回言いました・x・えろろと一緒にしないでっ

2時間半もかかったのか@@;

8人の割にながかったですねー。



次こそサザエ実装です(==

>ゼロさん

またまたーw
いじられて嬉しいクセに(´-`)



>PETさん

やっぱりジャイアント的には欲しいんですねー@ω@
そもそもサキュバスの服が脱げるなんて仕様を考えたヒトは、
何を考えているんだろうw



>ヴォルギさん

わざとでないとすると、
無意識に服を剥いじゃうというコトですね!

(´-`)。。。



>坂上さん

でもサザエすごいデザインですよ!
永遠子に着せても似合うのか疑問ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索