僕が僕らしくあるために~♪

http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=59403999&ix=59403&ai=10&p=2

今は木の板、こんなに簡単に手に入るんですね(゜д ゜;)
テトラに鉄の棒作成委託しているヒトは一度試してみるといいかも?




復帰から数日経ちましたが、楽しくマビノギさせてもらってます♪

朝からメジアンさん、凪砂さん、永遠子さんにキア上誘ってもらったり、
ヴォルギさんから復帰祝い?にたくさん生産素材いただいたり(〃 ̄▽ ̄〃)、
ゼロさんグループのレネスプレイに参加して、初レネスクリアしたり。




1879.jpg

旦那とも会いました。
赤くなっててビックリしました(゜д ゜;)
でも見た目はすごく変わってましたが、中身は全然変わっていませんでした=ω=

口論も相変わらず。
お互いの主張が半ば反しているので仕方ないところはあるんですケド。。。

あ、今日はご機嫌ですw




1880.jpg

古代ES、さっそく入手しました!
露店を回っていたら普通にあってビックリしました(゜д ゜;)

3.2M取引でした。
初期は10Mクラスだと思っていたので・・・・安い?

数値は7。
最低クラスじゃないですか(ノ∀`)




●皆さんには良くしていただいてるので!




1881.jpg

ヒーター盾も売りづらくなってきたことですしw

仕上げ材料 (高級革×3、組紐5本)を用意してくれたら盾を制作、そのまま差しあげます。
お一人様1枚、このブログにお越しいただいた方限定です。
あ、普段素材を郵送してくれてる方には無償で!

来週の生産日に実施したいと思います。
遠慮なさらずにどうぞ~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公式のりんくを貼るとは・・・・やるな・・・・・
(あたいのかいしゃから規制でみられないという点において。



本題ですが、
ブログまたふっかつさせたのでりんくさせていただきやした。

URLはまえとおなじ
(禁止ワードにひっかかって貼れない)
れす。

どうも、通りすがりのキホ民です・w・ノ


木板いいですよね
看板作りの敷居が下がりましたよ(そこまで行ってないですが←

マイPC治すまでオンボロPCから見させていただきますw

上機嫌らしいです=ω=;

ええやん上機嫌なっても!!(@。@;



あと、ねーのブログは携帯からはめっちゃ見にくいです、はい…

SS多いですよー
っていってるブログをケータイから見るとかけんか売ってると思います。


みんな!!!!

前から見てるからねぇ…=ω=

更新されたら
1つ前の日記がどっかいっちゃうの!!(@、@;

45000の7000の3000で合計55000Gold相当。・・・うわ、すげぇお得。
冒険エンチャ用に欲しいのでちょっと組紐用意してきます。

サルにはいつもお世話になってます。1あげたら10くらいにして返してくれる良い子たちです。
旦那様と色が被らないのは私にとっちゃ嬉しい事です。黒厨は私一人で十分だ!!!111

きっとテトラさんなら、仕上げ素材1組で銘作ってくれるよねっ
(n'∀')n
狐で7削られたので頼もうかな・・・w

リューちゃん僕も黒ベースやから近々真っ黒に戻すよ=ω=;

>坂上さん

待ってました@ω@!
さっそくリンク貼らせていただきました。
楽しみに読ませていただきますねっ



>PETさん

たぶん始めまして!
違ったらゴメンなさいw

完全に見ているヒトが限定されてるブログだと思っているので、
たまにあるサプライズが嬉しいんですよねー(ノ∀`)

大したコトが書かれていないブログですが、
これからもお越しいただけると幸いです(〃 ̄▽ ̄〃)



>ナヲトさん

毎日こうだといいんですケドねー(´-`)
なかなか上手くいかないものですがw



>リューノさん

ぜひテトラ製の盾で冒険してみてください(´-`)
お猿さんめ・・・もう半年早くやってくればいいものを(ノ∀`)



>ゼロさん

どうせいらないモノなので、遠慮なくどうぞです(´-`)
ゼロさんにはイロイロ貰ってるので材料用意しなくてもいいですw

盾・・・ほしい。

>ぴとん君

まだ飽きてなかったんだw
月曜にINできなくても素材郵送いただければ作っておきますよ!

同じく欲しいです、材料送りつけておきますね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索