君はまたもう一度、あの頃に戻りたいのでしょうか♪

1872.jpg

INして真っ先にメッセをくれた永遠子さん。
マメです(´-`)




1873.jpg

キャンプA→9にするのに必要な木の板をいただきました。
ありがとうございます(≧∀≦)ノ




1874.jpg

その後、2人でレネスプレイに初挑戦!
無謀でしたw
フルPT必須ですね、コレ(==;




1875.jpg

手当たり次第に声をかけてみました。
これにぴとん君も含めてフルPT。
これでいける!




1876.jpg

正直みくびってました。
順調にいってると思ったケド、1周目が終わる頃には
みんなのポーション類が底をついて総崩れでした(ノ∀`)



でも面白かった!
ホンキで攻略してみたいなぁ。
同じモチベーションのヒトを8人集めるのが壁だなぁ(ノ∀`)



ちょっと思ったこと。

一、柱の火を4本全部消化するとモンスターが沸かなくなる。
一、全部消化した上でモンスターを全滅させると終了になる。

でいいのかな?

それなら、
柱の火を全部消して敵を1体残し、死んだフリ等でタゲとり
とか有りなのかな?

ゆっくり回復を終わらせてから、柱の火を再点火して再開できればかなり有効ですよね~。
ただの思いつきですw





●BOJの運営がおっちょこちょいなコトについて

BWC(ボンバーマンワールドカップ)2008の開会式。
開会式場がシステムの不具合で鯖落ちしてしまうので、急遽ロビーでとり行われました。
最初からグダグダ感がありましたが・・・




1877.jpg

運営さんの大会説明。




1878.jpg

ちょw大丈夫?

親近感がグッと沸いて、ほのぼのとした雰囲気でしたケドねw
頑張れBOJ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

8人中6人がミル+近接or弓で卵回復役が2人いればなんとかなる…パラなら尚更いける

夜いないからテトラにあえん…つーかそろそろ会わせて…

追加報酬欲しいですよねー。まだ情報が出そろわないから何ともですが…

火の柱は全部叩いた時点で、柱自体が消えてたよーな?違ったかな。。

↑名前書き忘れたっ(n'∀')n

久々に面白かった。

そういえば、ロハンのGMもフレンドリーっていうか、普通の人ってカンジだった。
初心者講習会で、時間押しちゃって、最後の方駆け足しだったんだけど、「あ、焦ってなんかいませんよ!!」とか言ってww
GMが出てくるゲームって何かいいよね~。

おかえりなさーい!!(遅いですよねすいません;v;

個人的に一番やっかいだったのは火山ヒトデ?でしたっけ・・・
FBが邪魔すぎる;x;

ナヲトさんがいってる様にヒール高い人とかいるとすっごい楽ですねっ

最近ルーセントハートばかりやってたから
そろそろ復帰しょうかな・q・
3次職になったしねあった時は('-'*)ヨロシク♪

>ナヲトさん

会ったら会ったで酷い呼び名で呼ばれたんですケド(゜д ゜;)



>ゼロさん

やっぱりズルはできないみたいですね(==
名前書き忘れるとか、おっちょこちょいですね(n'∀')n



>ぴとん君

楽しめたなら嬉しいです=ω=*
また行きましょうっ



>紅姫さん

GMとはチョッと違うケド、唯一キホールにだけ来ないカメラガール。。。;x;



>ヴォルギさん

や、ロクに更新もしてないのに見に来てくれて感謝です(*^o^*)
ヒトデ!?テトラにはトカゲに見えましたがwww
でも本当にやっかいですよね~、FBといい、硬さといい(ノ∀`)



>セティさん

ルーセントハート!
テトラもやってみようかなσ(゜ー゜*)

冗談です=ω=

マメっていうかたぶんほかのひとはえんりょしてたりしてたんでしょーね!

まぁあたいは気にしませんが。



それよりキア↑Hいきますよ!
サザエ出るまで(==

最初にメッセがくるのは、ナヲトさん>坂上さん>紅姫さん>ゼロさん辺りだと思ってましたw

キア上でもアルビ上でもどこでも行きます@ω@+
テトラはお手伝いの時はアイテム運いい方ですし!

ログインしてれば声かけるのに。

>ぴとん君

かけてかけて!
復帰直後メッセたんさんくると思ったら、そうでもなかったです(ノ∀`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索