のんびりと生きてます(ナヲト)

テトラおらんから貼り紙でも貼ってこうかと思ってんけど・・・


WANTED扱いでいいのかなかな??? (((:_ω_)??







放置=釣り 



を覚えてそろそろひと月


ma0094.jpg

9から始まって気付けば7になりましたwww


主はいっこうに釣れる気配ないねんケド・・・




魚を釣った・・・のトレだけが終わると急に釣りがつまらなくなります^^;



何で魚だけすぐトレが終わんのやろね・・・(==;



釣りのマナーは守ります

ma0095.jpg


ちゃんと守ってます=ω=;







坂上ねーさんが口から泡を吹いたので



ma0096.jpg


泡にのっけてもらいました(*ノ´д`*)ノ


この後も10回くらい乗せてもらいました




絶対飽きると思っててん・・・泡に乗るとか・・・



まったく飽きなかったです=ω=;









ずーっと釣り放置もなんか・・・ねぇ・・・なので





ma0098.jpg


ARマスタトレの「とても強い敵を倒す」700回を一気に終えてしまいました!


むっちゃ長かった(ノ´∀`;)


これで弓系


レンジ、マグ、AR全てマスターに!*≧∀≦)ノシ キャッキャ♪



マスタトレ終わったスキルは

アタック、スマッシュ、ウィンドミル・・・?
全部思い出されへん・・・まぁなんかいろいろ・・・=ω=;


防御とクリは本気で狙わないと取れないだろうし・・・
FHと突進はまだ1にすらなってないし・・・



なんだ・・・やることいっぱいあるやん・・・ (((;_ω_)~♪めんどぅやけど






生産系では

ma0097.jpg

草抜きが2になりました^^



調合も7になったり・・・


紡織・裁縫そろそろやれよ・・・やんね・・・わかってますTωT



ma0099.jpg

一応やってます・・・

ただ、大成功がどこで狙えるのかさっぱりで=ω=;


作ってる途中で出るのか仕上げで出るのかすら・・・w


誰か教えてTT







誰が変態かの会話中・・・


ma0100.jpg


見事に意見が分かれましたwwwwwwwwwwwwwwww


清純派?・・・ははっw=ω=;

コメントの投稿

非公開コメント

大成功は作成工程、自分のランクより二つ以上上のランクの型紙で出ます。衣料品店アルバイト上級でもやってれば9まではいけます。+専門家手袋で7までなんとか。高級生地が凄い勢いで消えていきますよ!大成功全然出ないとかそういうレベルじゃないですよ!
それと、裁縫まで追いつかれたらホントに私がナヲトさんに勝てることが何一つ無くなるのでもうその辺りのランクで止めといてください。イヤ、マジデマジデ
あと、銀インゴ25個買戻しの件もよろしくお願いします。
以上。

編集:VIPPERな名無しさんって誰だよ・・・リューノです、ハイ。

裁縫やってなくてサーセン(´・ω・`)

変態、Mさだったらナヲトさんがトップだと思うんだ。

じぶんのランクより2こいじょう上の型紙だよ!

まず衣料品店バイトを上級にすることからだ。
7までは生産の中では割と楽なほう~。

それ以上は・・・・・・・


ねーは清純派です。

ぼくはねーさんの味方です。

むしろナオゾーが変態だと思います。

>VIPPERなリューノさん
9までいきました!@@ノ

これでしばらくは紡織の方に回ります!

紡織が7になったら裁縫8目指します@@b


>ぜろはん
うん・・・僕もそう思いますwww

でも僕はMだけど変態ではないよ!?@@;


>坂ねーさん
うん・・・昨日Bから9まで
1時間とかからず終わりました(==;

バイトはのんびり上級にしていこうと思います(==;


>ぴとくん
僕もねーの味方です

みんな変態です・・・wだからねーだけとは言わへんもん


ねーが勝っているのはスケベさやしね・・・=ω=
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索