インプの夢イベント

1866.jpg

久しぶりに良イベントではないでしょうかw
臨時フィールド、インプRPという形式での負荷対策も評価できると思いますσ(゜ー゜*)
ネクソン頑張った!





1867.jpg

実は簡易設定にした方が可愛かったりします(〃 ̄▽ ̄〃)





1868.jpg

うん、カワイイwww





水着は放っておいても出ますね。
それどころか2日目からはハズレ扱いにTωT

テトラの狙い目は☆7~9の景品です。
好感度P or 高級革5~10枚 or 最高級生地5~10枚です。
運が悪いのか11回中8回好感度PでしたがTωT

☆30移行から貰えるエルフの粉は労力と釣り合わないと思います。
エリート粉よりチョッと成功率が上がるくらいでは・・・。


一発当てたら、あとは巨大化したヒトに任せれば良さそうσ(゜ー゜*)
召還されたグレムリンを排除したり、どうしてもオーガにダメージを通したかったら、
5チャージしたFBやLBをぶつければ たまに0以外のダメージがでますw

IB連打してるヒトが多いケド、あれって意味あるのかな~?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オイラIB当ててたケド、ちゃんと星増えてたよ?

あ、転がってたのはやっぱりパンターさんだったのか……


寝起きで寝ぼけてたから見間違いだと思ってた=ω=.

一応IBもダメージが出なくないんだよ・・・・・・たまに

LBとかを5発唱えてちょこっとダメを与えるよりIB5発叩き込んだほうが期待値が高いというだけで基本はタゲ取りですからねぇ

ちなみに私はこの戦いをみててピクミンを思い出しました

巨大インプの攻撃がオーガに当たる瞬間に放つとダメージが通りやすいらしいですよ。

簡素化かわいいwwwwwww

ちびろーぶwwwwww
巨大なのゎアレだけども・・・・。

インプの所持してる日記がかわゆすです^^
銀の玉をこよなく愛してるインプがかわいいw

とりあえず援護攻撃的な感じでIBうってます=x=;

左手でスキル押して、右手で宿題やってます。
そしていつの間にか死んでます。

>紅姫さん

ダメージ0でも一発当てれば☆の権利はもらえます=ω=



>ナヲトさん

寝起きΣ
立ったまま寝てちゃダメですよ@ω@;



>パンターさん

今日も運ぶ~戦う~増える~そして~食べられる~♪
言われてみればピクミンですねw



>匿名希望さん

のけぞってるトキに当てると大ダメージが出ている・・・気がしますw
ダメージが出てるSSを撮りたかったですが無理でした(ノ∀`)
でもフィニッシュが割ととれるので、間違いなさそうですねσ(゜ー゜*)



>かにゃさん

インプの日記、休憩がてらに読んでみます(〃 ̄▽ ̄〃)
それはそうと、Hキーを使わないで済む文章構成に感心しましたw



>ヴォルギさん

動かないと思ったら宿題やってたんですかΣ@ω@
オーガにタゲられないよう注意しないといけないので
画面から目を離せないのは大変ですよね(ノ∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索