賑わうバンホ

新図面実装後はじめての生産日というコトで、バンホはだいぶ賑わっていました。
テトラもさっそく新装備作ってきましたよ~(≧∀≦)ノ





1855.jpg

ダスティン剣。
デザインがダスティンっぽくないんですケド@ω@;
性能は両手剣の中で最も優れているみたいです。





1856.jpg

バトルソード。
シンプルですがブロソやグラのような無骨さがないのが評価できそうσ(゜ー゜*)
性能はテトラ好みではありませんが、クリ好きにはいいのかも?





1857.jpg

ヒーターシールド金仕上げ。





1858.jpg

銀仕上げ。
縁や模様に適応されるみたいです。





1859.jpg

ランダム仕上げをするのが一番ですねσ(゜ー゜*)
20枚作って一番良かったのがナヲトさんに作った盾です。
この色で銘までついてるので文句なしです=ω=+

ランク8の盾トレとしてはどうかなぁ。
ランク6図面だけあって失敗が半分でるのがキツイです==;
でも楽になったことには違いないので文句言ってちゃダメですね(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

盾の黒白すごいな!
とりあえずダス剣のデザインはないと思うんだ。。(´・ω・`)

ダスティンってもっとトゲトゲしたイメージですよね~。
ドラブレのデザインがそれっぽいかも@ω@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索