ボスコレクション

1848.jpg

テトラのブログの通信簿です。
割と的を射ているかもσ(゜ー゜*)
影響度ないですか~・・・。

文化祭実行委員タイプ・・・言われてみればそんな気もしてきました@ω@;
チョッと僧侶を目指して頑張ってみます!





1849.jpg

1850.jpg

坂上「ちょいあたい、ごはんいってくるわー」

すごく出来レースですw
4人くらいで組んで交互に合格させれば、みんな仲良く3段になれますねσ(゜ー゜*)





坂上さんが暇だと言うので (最近コレばっかりだw)、コイルDにボスコレ本を取りにいきました。
テトラと坂上さんと凪砂さんの3人で一周して、全員にコレ本3巻がでました@@
・・・・・もれなくプレゼント?

2周目は3人追加してエレメンタルDに。
6人いて本はなし。
エレメンタルじゃ出ないかも知れないですね。

追加のヒトは戦闘にも参加しなかったり、途中退席してそのまま戻ってこなかったりで
何をしにきたのかよく分かりませんでした=ω=;





1851.jpg

その後は本のページを埋めに鏡の魔女退治に@ω@+
ジャイアントを出してくれた凪砂さんと討伐証を譲ってくれた坂上さんに大変感謝です(*^o^*)





1852.jpg

コレ本3巻の報酬。
珍しい一品ですねσ(゜ー゜*)
アークリッチとかアラクネ退治必須ですケド=ω=;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

珍しいというか魔法師垂涎の一品ですね・・・
魔法使い、本格的に作ってみましょうかね

むむ、そんな本がもらえるのか

……俺も欲しいかもw

>リューノさん

セット効果と相乗効果が得られればスゴイですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)
でも取得条件かなり厳しいです(^∇^ ;



>凪砂さん

耐久5、修理不可ってどうなんでしょうね?
常用するとして、どれくらいの期間使えるかによりそう@@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索