21日

7月21日付けでナヲトさんと結婚1年半になりました。
テトラ的にはもっと長い付き合いだったような気がしますが(´-`)





1839.jpg

恒例の記念結婚式。
今回はしなこさんを結婚させました。

・・・半年毎に式を挙げるのは周期が短かすぎたかも。
テトラのオンナサブ、あと一人しか残ってません=ω=;





1840.jpg

これから決闘でも始まるような雰囲気でした(゜д ゜;)
司祭様もビックリw

次回の式は初のバレスなのでチョッと楽しみです(〃 ̄▽ ̄〃)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1周年半。
おめでとです~。


おかげでいまあたい苦労してるんです。

司祭困ってるよね~ (´ω`)

しなこの頭にキャンドル乗ってるじゃんw

バカっぽwwwwwwww*≧∀≦)ノシ

>坂上さん

苦労ってなにΣ
思い当たるコトといえば・・・ナヲトさんがご迷惑おかけしているコトかな@ω@;



>ナヲトさん

テトラは意地悪なので期待している返答はしませんw
これからもヨロシクねっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索