整理整頓で快適ライフ♪

1832.jpg

金銭感覚が狂ってるよΣ(゜д ゜;)





1833.jpg

放置してるのを見ると埋めたくなります=ω=





1834.jpg

テトラの普段のインベです。
これが基本です。
精霊の餌を買うことを前提にしているので、特にメインインベにはモノを入れないようにしています。

これが基本なものなので、トレードをするトキに「インベに空きがありません」って
表示を出す相手が不思議でたまらなかったりw

ちなみに薬類を左上に詰めているのは、拾ったポーションを先に使用させる為です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インベ晒しと聞いて

赤薬、青薬、黄薬、FA
解毒、包帯、PT羽、羽根
料理、食物、祝福、毒薬
火種、翼、リキュール、財布
8×6カバン
これでインベントリの下半分。
空きは上半分の5×6マス。意外と広い感じです。
私はテトラさんとは逆に手持ちのポーションをショートカットで使うようになってます。拾った物はCtrlキーで手動使用。

カバンの中には各種チケット+予備装備一式。

=ω=;


あ……………



当て付けか!!#`д´)

常に適当。

>リューノさん

リキュールが気になりました。
使用頻度も低いモノでインベを使っちゃうのも勿体無いかもですね。
テトラのも極端でしょうケドw

次のメンテでくるカバンの拡張?が待ち遠しいですね(´-`)



>ナヲトさん

ホント、ナヲトさんのインベはテトラが整理してあげたいw



>ぴとん君

実にぴとん君らしいですw
インベの中身ひとつでも、そのヒトの性格が垣間見えますねσ(゜ー゜*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索