豪快?大胆?無計画?

レベル1。
ヴォルギさん。
ブログ見てくれてるそうで(〃 ̄▽ ̄〃)




1828.jpg

1級ロングボウにスタンプ貼り付け依頼。
そこまでならテトラも理解できるのですが、
フル改造・エンチャ済み品にって・・・(==;

レイヴンの8でも付ければ、1級品なのでトゲ品と同等になるのに、
わざわざ36%を2度通す危険を冒す必要はあったのかなぁ><

たしかに万が一、完成したら一生モノではありますがw









レベル2.
ナヲトさん。
言わずと知れた無計画大王ですw




1829.jpg

リザードが欲しいから、新品銘入りグラを燃やすそうです。
どうして採集用ナイフにでも貼り付けておかなかったの(゜д ゜;)




1830.jpg

とにかく、貼り付けの順序を間違えすぎてるんです。
トゲを作るのはいいケド、接頭にそんな高価なESつけてたらダメでしょう><









レベル3.
紅姫さん。
ダンジョンに入れば安い革でも拾う倹約家な面もあるのですが・・・




1831.jpg

真っ赤なメイドロング・・・TωT

装備を見たトキにゴーレムが付いていて?だったのですが、
エンチャトレで焼却のお手伝いをしているトキ、
ファルコンを見かけて嫌な予感がして、案の定・・・。

高価な衣装でもトレに使う大胆さは理解できません(==;
それでも脱がなければ着続けていられたんですケドね~、燃やしちゃいましたが。





う~ん、どうなんでしょう。
テトラの方が型に捉われすぎてるのかな~w
でも、どれも失敗したトキのダメージは大きいと思うんですケドね~(==;

テトラさんだってトゲ貼ろうとして赤白レザロン何本もダメにしてるじゃない!
って抗議の声が聞こえた気がするケド、きこえないきこえない・・・・=ω=;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

失敗したときとか大損したときとかのほうが

「うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww」
って楽しめるからいいと思います@@!

>坂上さん

そういうMっぽい楽しみ方もアリですねw
・・・少なくとも3人とも失敗したトキ凹んでましたがwww

ああああああああああああ

僕のらいおん丸TωT

|∀・)にょろ

冒険したいお年頃なのです;x;

またいずれ1級ロングみつけてトゲ貼り付けしてもらいますね=x=

愛すべきドMの人たちが集まるブログはここですか

ショートのがぜっっったいカワイイし、露店のあのアホみたいな値段で買うほど欲しくもないし……。
だから、テトラさんがA+の魔法学校制服を作ってくれれば解決なんだよ!!
楽しみにしてるからね^^^^^^

>ナヲトさん

そうそう、そんな感じw



>ヴォルギさん

|∀・) (゜ー゜*)ヨウコソ

若さですね~(〃 ̄▽ ̄〃)
でもトゲ貼り付けは勘弁してください(゜д ゜;)



>リューノさん

見てる分には楽しいですよねw



>紅姫さん

ショートと交換してもらえば良かったのに・・・w
ショートの方が需要上かな?

魔法学校の制服は今度作ってみるケド、そんな品質は無理ですw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索