目標がないのもアレですケド

本日生産日!
ですが、特に生産する予定がありません。
素材が高すぎで・・・(==;

高級革に15k出せる決心さえつけばいいんですケド・・・。
たぶん、これから先、相場が下がるコトもなさそうですし。

自力で入手できればいいのになぁ。
キア上とか、ドロップ運に左右されるようなのじゃなくて、
イカダや気球の報酬で確実に、たくさん貰えるといいんだケド。



なんて夢を見ながら、まったりしてよ~=ω=
ちなみに鍛冶8、裁縫3ですが、
どちらかというと裁縫の方が上げたかったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

革いつのまにそんなに値上がりを@@

ちょっと前に15Kで200枚くらい売っちゃって涙目な私が通りますよ。
まさか20Kで買いがでてるとは。

だが断る。
テトラさんの銘入りモア待ってます・x・

>坂上さん

もしかしたら、これからもっと上がるかも?



>リューノさん

15kなら相場通りなので良しとしましょう=ω=



>ゼロさん

断られても(゜д ゜;)
モアなんて本当に欲しいんです?w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索