ウィングボウ

1808.jpg


レッドドラゴンが落とすとされているウィングボウの情報です。

一番の特徴は長距離射程で攻撃速度が早いところです。
攻撃速度が早いと撃ち終わりの隙が減り、命中時の敵の硬直も減ります。

AR向きの武器とも言えますが、耐久がどんどん減るので躊躇いそう(^∇^ ;




1809.jpg


ビックリしたのが改造項目です。

最大を捨てれば弓単体でクリ70%なんてコトもできますが、
なにより目を引くのが射程改造の豊富さです@@

最大で射程2100。
改造レザロンが1900、精霊レザロンが2300なので、その中間まで伸ばせるコトになります。

射程が伸びると照準速度が早くなります。
また、箱部屋の大部分が射程圏内になるので、マグナムショットに最適です。

ただ、弓単体の攻撃力は非常に乏しいので、
DEX300を超えるクラスの弓師でないと真価を発揮できないかも。



そういうワケですごく欲しいウィングボウですが、
キホールの取引板でチェックしてみたところ・・・

「ウィングボウ6Mで買います」

無理ですw
これから毎週レッドドラゴンに通うコトにします=ω=ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テトラさんなら余裕で買えるに違いない

あ、ナヲジのプレゼント待ちという手も

テトラなら余裕で買えるよ=ω=.


プレゼントって………


お小遣いが1Mしかないよ……


あっ


戦って出せって事かな………

>凪砂さん

さすがに6Mを出す程の価値は無いという意味でw
余裕で買えるって、どれだけテトラは貯金してるんだろう@ω@;



>ナヲトさん

前あげたベッキーを売れば6Mになるよっ

まあ、運良くドロップすればいいなぁ~くらいの感覚なので、
どうしても欲しいワケでもないですケドw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索