土曜日記

染色アンプルを貰い忘れましたTωTゥゥ...
日曜日は全くINしていないので、土曜日の日記。




1800.jpg


坂上さんのお誘いでルンダ通常ハード。
らぎこさんとダンジョンに行ったのは、もしかしたら初めてかも?




1801.jpg


その後はキャンプファイアーに。
マッシュルームソテーが美味しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)




1802.jpg


おみやげにヴァイパーESをいただきました。
貼り付けも一発成功♪




1803.jpg


メジアンさんの提案でダメージの限界を調べてみることに。
5桁は遠いですね~σ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや、8961って相当ヤバイ気がするんだけど(´・ω・`)
リンゴすれば5ケタいきそうなような?

は、廃人だー!wwww
リンゴ無しでこの数字と言うのは逆に恐ろしいですね・・・。

>ゼロさん

たしか食べ物でのステータス増加は+100までだったと思うので、
それで届くかどうかですねσ(゜ー゜*)
ダークのDEX特化型ならあるいは@ω@+



>リューノさん

試しにナヲトさんにも やらせてみたら6k以上でました@ω@;
聞くところによると、ジャイアントならもっと上が目指せるそうですが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索