チョッと不便に感じたコト

1792.jpg


前回のペッカで久しぶりにナオ待ちを経験しましたが、改めて思ったのが
戦闘不能中に時計が見れないコトです。

これ、なんなんでしょうね?
思えばマビを始めた当初からずっと不便に感じていたコトなのに、いまだに改善される様子がありません。
あまりに地味なコトなので、誰も要望を出していないのかなぁ・・・。

最近はないですが、よくメッセでイウェカが沈む時間を聞かれたものです(´-`)




あともう一つ・・・




1793.jpg


精霊実体化ウィンドウも邪魔です。
消しても端に移動しても、いつの間にか定位置に戻ってるし・・・(==;
SSを撮るトキとか非常に邪魔です。

このウィンドウのON/OFF機能はゼヒつけて欲しいですね~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘不能中のとけいはダレかに聞いたりしてこみゅにけーしょんの一環になるからいいとして。


ホント精霊のはじゃまだ・・・・!

オイラ、たまに時計見れるようになるよ。
ナオ待ちの間にネット見たりしててフルスクリーンに戻すと、インベとかステとか見れるようになってて、O押すと時計もでる!!

なんでかわかんないケド、たまになるんだよね~。

パラを忘れないのも兼ねて36分タイマーを置こうかな=ω=.

>坂上さん

コレ、たぶんみんな感じているでしょうね~。
今度要望送ってみます@ω@ノ



>紅姫さん

ああ、テトラも稀に見れるようになるw
なにか条件でもあるのかなぁ?



>ナヲトさん

放っておくと変身しないからね~。
だからギリギリじゃない5時40分あたりに変身して気づかせてあげたり、地味にやってるんですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索