ペッカペア

1787.jpg


ペッカ下ペアに挑戦してみました。
ペアのお相手はナヲトさん。
能力的にテトラが二人いるようなものですw




1788.jpg


各階の終盤に出てくるゴーストで必ず全滅していました(^∇^ ;
正直、3層のモスはオアシスですw

他は特に問題もなく。
あまり敵が硬くないように感じてしまうのはハードDのせいでしょうか@ω@;




1789.jpg


バンシー戦はすごいスムーズにいけました。
丁寧にやればノーダメージでいけるんですね~σ(゜ー゜*)
フルPTで乱戦になるより早かったかもw




1790.jpg


ペッカペア、クリアできるとは思っていなかったのでビックリです@ω@;
ナヲトさんの力があってこそですが。
まさかここまで成長するなんて=ω=;

報酬はドラブレ一本。
箱のせいで全然おいしくないですTωT




1791.jpg


無理むりw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドラブレが美味しくないとかどこの世界ですか∑

・・・と思いましたが確かにペッ下クリア報酬と考えるとやっぱり安いのかもですね。箱の罪は重い。
・・・まぁ、私はドラブレ欲しい側なのでコレに限っては助かりますけどね・・・(ボソ

ペッ下ペアがルンダ上ペアの後だったのも
今思うとすごかったような(@、@;


ペッカの通常と下は何が違うんだろ……

沸き?

ペッ下はタイトル付いてる代わりに一度に沸く量が少ないとかじゃなかった?

通常はもっさり沸くせいで少人数だと苦労するとか……そもそも4人いないと入れないし

報酬のドラブレはバンシーならまだいいんじゃないかな?

>リューノさん

今となっては安いですね~。
そろそろ新しい報酬を入れて欲しいところです。
大勢で攻略してもドラブレが貰えるのは一人だけですし=ω=;



>ナヲトさん

ルンダ上ハードもペッカ下も難易度的には変わらない感じかなw
もしかしたらペッカの方が気楽かも?
通常はたくさん沸きます(==



>パンターさん

バンシーもほとんど利用価値がなくなった感があります。
元々貼れるものが限られてる上に、野生やライオンハンターといった
新ESで同等の効果を得られますし・・・=ω=;

HP下げ用?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索