コウモリとホウキと流れ星

1779.jpg


流れ星イベント参加してみました。
キレイですね~σ(゜ー゜*)




1780.jpg


復元は適当にやっても大丈夫です。
これだけ赤削れが出ても成功しましたw
逆に赤を出さないようにやると上手くいかないかも?

報酬のローブは微妙でした。
なによりペットに入れられないのが(==;
銀行経由でサブに着せるコトにします。




1781.jpg


デザコン衣装のドレスはすごく良かったです(〃 ̄▽ ̄〃)
月灯の羽衣にベッキーに・・・着たいものが多すぎて困ってますw




1782.jpg


もうペットカードは買わないと思っていたんですケドね~。
ほうき、買っちゃいましたw

ウルラではユニコーンと等速、イリアではイーグルと等速です。
イーグルを買うなら普通にコッチを買った方がお得ですね・・・。




1783.jpg


スイ――――。




1784.jpg


スイ――――――――。

楽しいですw




1785.jpg


こんにちは、西の魔女さん=ω=ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>復元は適当にやっても大丈夫です

貴女は全力で集中して240個連続失敗した私を怒らせた。

・・・あのカーソルの瞬間移動(?)の対策ってどうやってるんですか・・・?
私は何度やってもアレの発生タイミングが読めません・・・。
そして出っ張りの一つを丸々切り取っちゃったり。

箒かぁ。。。
オイラも買お♪

イベントアイテムほぼ全部…

ペッ可にして欲しいです=ω=.

>リューノさん

瞬間移動?
ペンタブを使うと飛ぶらしいですケド。

リューノさんの場合、たぶんPCのスペックが原因だと思います。
テトラも古いPCの方で手動釣りをしたトキにカクカク飛ぶので、たぶん同様のコトかも?

幸いコンペイトウのトレードは可能ですし、誰かにやってもらうのも一つの手ですね。
テトラが復元してもいいですし、希望されれば余りのコンペイトウも差し上げますw



>紅姫さん

それなりに値は張りますが、勝っておいて損はないかも。
馬と違った乗り心地が新鮮ですw



>ナヲトさん

トレード不可=ペット預け不可
なのはチョッと不便ですよね~(==
システム的に改善して欲しいところです。

>>たぶんPCのスペックが原因だと思います。

アレ仕様じゃなかったんですか/(^o^)\
裁縫でも飛ぶし鍛冶でも飛ぶし釣りでも飛ぶからもう仕様なのかと・・・道理で理不尽な難易度な訳ですよ!

>リューノさん

そんな仕様嫌ですw
リューノさんのPC環境が気になるトコロですが、
2002年製あたりなら、テトラの旧PCと同等くらいなのかも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索