ベッキーウィッチドレス

1764.jpg


ベッキーウィッチドレスの型紙を買いました。
値段は相当なものでした。クーポンイベントで頑張って良かった~(〃 ̄▽ ̄〃)

ベッキーウィッチドレスは今キホールで一番価値の高い衣装です。
入手経路は巨大ワニドロップ完成品か、巨大ライオンドロップ型紙作成からのみです。
箱で出ないコトに価値があると思います。もっとこういうのが増えるといいのに(==




1765.jpg


胸元ばかり目がいきますw
テトラ的には全体的に落ち着いた雰囲気がお気に入りですσ(゜ー゜*)

欠点はブーツを選ぶところです。
タイアップはもちろん、編み上げ靴さえ服からはみ出て表示されてしまいます=ω=lll
ヒールと組み合わせるのを前提に設計されているのかなぁ。




型紙から作成できる数は3着です。
残りの2着を売れば型紙代を回収でき




1766.jpg


=ω=・・・。

1着は妹に着てもらうコトにしました(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

で、もう1着はドンでしょ?ww

ダメ(@、@;

1、使用
2、鑑賞用
3、保存用

全部僕の!!*`д´)だよね!?

↑それなんてフィギュア

やっぱり「箱で出ない」と言うのは「箱でしか出ない」のはるか上を行く価値ですよねぇ。

>べに子・ナヲトさん

何を勝手なコトをΣ(゜д ゜;ノノ



>リューノさん

そうですし、そうであって欲しいですよね~。

価値って、「希少」価値、ですよね。

>ぴとん君

うんうん@ω@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索