PTプレイ

ゼロさんとパンターさんから、巡回ルートで毎日見にきているのに、
全然更新していないとは何事だ!と、お叱りをうけました。同じ日にw

最近はIN率も低く、ブログもこんな感じだったので、
もういいかな~、なんて思ったりもしていたんですケド。
まだ需要あるのかな、ココw



さて、何を書きましょうかw
なんというか、もうネタに埋もれて処理しきれないというか・・・。
なのでテトラ的にタイムリーなハナシでも。




1760.jpg


昨日はゼロさんのレミニア剣獲りのお手伝いと、
パンターさん、旅人さんと聖魔ワンド狙いPTを組みました。
楽しかったです♪

ゼロさんのPTは明らかにテトラだけ部外者でしたが、全然居心地が悪くなかったです。
みんないいヒトでした(〃 ̄▽ ̄〃)

パンターさんと旅人さんは、元々多く話題を振ってくるヒトなので、
なんの気兼ねもなくダンジョン周回できました。



テトラは大人数のPTプレイが苦手だったりします。
ペアや3人程度なら意思の疎通もとりやすいですが、
それ以上になるとなかなか難しいです。

せっかくPTを組むワケですから、みんなが楽しめるのが理想です。
個々の性質を考慮したり、PT全体の流れや空気を読んだり・・・。
楽しくないのに一緒にいるのもおかしなハナシですし。

まあよくテトラ一人で空回ったりしてますケドw
そんなトキは大抵無言PTになるのですが、
これでホントウに楽しいのかなぁ?と疑問に思ったり。

昨日のゼロさんのPTでは、
明らかに浮きそうなテトラにゼロさんは度々話題を振りました。
テトラも溶け込まないとホストを不安にさせてしまうので、イロイロと冗談を言いました。
みんな笑ってくれましたw

書いている内にチョッと堅苦しい内容になった気がしますが(^∇^ ;
要は遊びなんだから楽しまないと損と、それだけのハナシですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


つかいません@@

おっと、更新ktkr
私も毎日巡回ルートで見てます。そりゃもう見てます。


つかいません@@

昨日はありがとう(゚ω゚)
まず、画質最低だとみんなローブ姿ののっぺらぼうなコトに驚きましt

pt組むの難しいですよね。人と人との相性があるから。
そんなコトは分かってるんですが、どうしても全ての人との都合を合わせるのは難しいなぁと、ああいう急ごしらえのPTを組む度に思います。
また拉致るので懲りずに来てくださいね(´(ェ)`)

途中で落ちて不貞寝した私です。

普段PTとか組まないから俺も苦手です。ソロで戦い、ソロで散る。レイナルド先生いわく仲間は最強の武器だそうですが、そんなもの持ってません。


あれ・・・・・もしかして俺寂しい子?

まぁそれはともかくまたルンダ上行きましょうね・・・















出るまで

>坂上さん、ぴとん君

知ってますw



>リューノさん

ホントウに!?
ありがとうございます~(≧∀≦)ノ



>ゼロさん

あのトキはいつ回線切れしてもおかしくない状態だったので止むを得ずw
1ch露店巡回のトキものっぺらぼうになってもらってますがw

ゼロさんのフレはイイヒトが多くて羨ましいですσ(゜ー゜*)
レミニア探し、またお手伝いしますね~(≧∀≦)ノ



>パンターさん

相変わらず回線が弱いみたいでご愁傷様です(^∇^ ;
PT苦手ですか~、でも好きですよねw

テトラも寂しい子ですw
ほとんどソロでこなせるので、PTを組む必要性がないのが(==;

出るまでですか~、のぞむところです@ω@+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索