妹です・・・(ナヲト

久しぶりにG1がしたくなったので



絶対に途中で諦めないようなキャラクターで


ma0068.jpg


エリンに降り立ちました=ω=.


とりあえずESに頼ったとしても

発動しないと意味がないので

アタックBにだけはしたいと・・・でも


他にも最低限上げないといけないスキルもあったので


さっそく・・・


ma0069.jpg



レベル上げ・・・!


永遠子さんがサボテン狙いでグルグル回っていた
エメラルドDに同行させてもらいました・・・







そりゃもう・・・





死んだ死んだ・・・


生まれて最初のダンジョンが
ロンガのエメラルドDだったんですけど・・・


経験値はね・・・

物足りない・・・


・・・ということで、、、


ma0070.jpg


次のDはキア上にしました!


紅姫さんが強く見えました・・・実際強いけど・・・w


おかげでカウンターCには一瞬でなれました=ω=*



でもまだG1はイヤリングしか終わってませんw




G1クリア祈願でお地蔵様にお供え物をしました

ma0071.jpg





ma0072.jpg



そして囲まれました((;゚Д゚)ガクガクブルブル







一番最初に取れたタイトルは

ma0073.jpg



・・・でした




姉とママチャリでお出かけ


ma0074.jpg


ma0075.jpg



クルメナに用があったようで・・・

せっかく貯めた経験値がマイナスになってしまいましたTωT





土曜日にはお姉ちゃんのキア上に同行



ma0076.jpg


ma0077.jpg


転生後1週間でも役には立てたようです=ω=*



アタックBにするまでにとりあえず取っておきたかった


ma0078.jpg









1発で取れましたwww





その後の加齢で

ma0079.jpg



なんとかアタックBになれました*≧∀≦)ノシ


これでジャイアント発動です・・・



その日のお昼に


ma0080.jpg



ファインさん、セティさんとバインドクエに挑みました


あっという間に終わり・・・


ma0081.jpg



あの世には30分もいませんでしたww

お2人さんに感謝です(==ペコリ



その後もレベル上げは続き・・・

ma0082.jpg



ぴとんくんと暇つぶしにフィアに行ったり・・・


ma0083.jpg



チェルさんのキーパースケッチクエにカルーに同行したり


ma0084.jpg



予想外のタイトルを取ったり・・・@@;



案の定、頑張って育ててます@ω@




おまけ

art-et29.jpg


ラクガキ・・・久々・・・

カラーにしないほうが好きかなぁ・・・







コメントの投稿

非公開コメント

エロたいとるまだとってないな!!!!

>坂上さん
そんなエロタイトル僕には未実装ですwwww

あと、10歳でタヌキになったとかも未実装です=ω=
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索