テトラの偽者にご注意ください

久しぶりにブログ書きます。
IN率低すぎでネタもあまりないんですケドw
明日のメンテでハードダンジョンが実装されるのが楽しみですが@ω@+


最近はチョッとINしてエンチャント依頼を受けて落ちるパターンが多かったかな?
あとナヲトさんと紅姫さんのG8ラストに同伴しました。




1751.jpg


1752.jpg


おめでとです(≧∀≦)ノ
タイトルすごく似合わないケドwww









1753.jpg


最近、妹ができたみたいです。




1754.jpg


驚いたヒトもいたみたいでw




1755.jpg


や、いいから!




1756.jpg


本当に作ってるしw
ドンって、ヒトを怪獣みたいに(゜д ゜;)









1759.jpg


1757.jpg


いつもありがとうございます>ω<

でも、すごく、すごく助かるんですケド・・・・
代金請求もちゃんとしてくださいね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ……妹なんて居たんだwww
名前なんて言……

あ…

今、気付いたんだけど

妹って名前じゃないよね…ミスったTωT

もうテトロでいいゃ…

ご縁があるように5えん請求したのに
サボテンとあたいの縁はありませんでした!!!!


まぁもらったのであったといえばあったのかな・・・・・。


くわしくはのんまびです。
登録してないだろけど・w・

なんで、オイラだって思うの!?
違う人がイタズラで作ったカモしれないぢゃん!!

……オイラだけどさ。。。

>ナヲトさん

テトロで作らないとね~。
もう一度新規作成・・・する?



>坂上さん

サボテンに出会えたワケですし、ご縁はあったんですよ~w
のんまび・・・SNSか何かかな@@?



>紅姫さん

や、テトラドンで作るって言ってたし@@
まさか本当に作るなんて・・・半分くらい思ってましたw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索