湯水の如く・・・(ナヲト

お久しぶりですダンナです=ω=ノ

久々な分長いかも・・・ (´Д`lll)




クーポン開始日・・・

メンテ前に場所取りして2週間・・・


図1
ma0053.jpg


ホームステイをしました=ω=


ここで・・・








延々と・・・





GIを・・ね・・・(@@;

ma0054.jpg


くだらない会話をはさみながら休憩・・・w




せっかくなので


弱体装備をして

ma0058.jpg



マスタートレもはさみました=ω=

まさかミルマスがこんな簡単に取れるとは・・・








たまに外出して


ma0055.jpg


ギルメンのチェルチェルさんをザルディン地方のイクシオン生息地帯に連れて行ったり




珍しく

ma0057.jpg


ギルマス・サブマスが顔をあわせたり・・・w

めんまぁさんしばらく見ないうちにハゲてました=ω=;






クーポン期間中・・・

最初の頃はドロップ率をいろいろ検証するつもりで

ma0056.jpg


あの世まで来たりしましたが・・・


地下ほど最適な場所はなく・・・^^;


最終的にやはり(図1)で

GIを集めてました・・・(@、@;





メインストリームで






亡霊戦士の出生を






知ってしまったのに・・・






気にせず大量に倒しちゃいました=ω=*







クーポンの売り上げで

お小遣いいっぱい貰ったので

ma0062.jpg




・・・しましたwwww


これでやっと中級3種類コンプリートと同時に


エレマスタイトルもげとしました!*≧∀≦)ノシ





イベントでもらえたピコハンが気に入ってしまい



ma0064.jpg


これ・・・決してふざけてないですよ!?@@;

ちゃんと熟練見てくださいね!?・・・改造しようと頑張ってます@@;






ふざけてるのは


ma0061.jpg


むしろこっち・・・wwww
しかも貼り付け成功しました・・・@@;







だんだん楽しくなってきて・・・




ma0059.jpg



本命のテトラの銘入りグラに貼り付けを・・・試みて

ma0060.jpg


これも1発成功!!!*≧∀≦)ノシ







・・・・・・・・・・・・



お小遣いが・・・まだ全然余裕があるのに

こんな使い方をしてると怖くなります(==;





いつかバチがあたる!

と思った矢先・・・




ma0065.jpg



ちょ・・・スタッフ!!スタッフ~~~~!!!!≡TДT)ノ


・・・



削れた・・・TωT


残りのお小遣いは



生産用で大事に使おうと思います・・・




PS

初音ミクを使ってみて・・・はまりつつあります

見る側で終わるはずだった

ニコニコ動画に投稿なんてして見ました(@、@;


これで終わる予定が

1コーラス版

フルバージョン希望が出たので

フル版

作ってみました=ω=*

ニコニコ動画にアップしちゃったので見れる人が限定されますが^^;

良かったら聴いてください*≧∀≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの内容がテトラっぽかったw

ニコニコの方は本当にスゴイっ
こういうコトができるヒトが身近にいるのは
チョッとしたステータス@ω@+

コメント今気付いたΣ( ̄□ ̄;

ゴメンね^^;



ステータス……

下がってたりTωT



ブログ…テトラっぽいかなぁ…

意識してないよ?

多分………=ω=;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索