溜まったツケが・・・

クーポン期間中、休載していたせいで、ネタが多すぎて消化しきれません@ω@;
古いネタと新しいネタが入り混じった記事になっていますが、気にしない方向でw









1726.jpg


クーポンイベントの疲れからか、デザドラ祭りも参加しなかったなぁ(==
最終日にチョッとだけ覗いてみたケド、
1ch→6ch間で30分待ちとか、テトラ的に微妙な感じでした。

でも普段参加できないヒトのコトを考えると、良イベントだったかな(*^o^*)









1727.jpg


かにゃさんのリボルバー委託。
4回目で成功♪
いかにも成功したって感じでしょうw




1728.jpg


自慢してやってください=ω=bグッ









この先チョッとG8ネタバレです。
気にするヒトあまりいない気がするケドw



















1729.jpg


1730.jpg


テトラはまだG8途中ですが、
メジアンさんにクルメナを見せてもらいました。
なかなか面白そうなボスでしたσ(゜ー゜*)




1731.jpg


ラスボスらしくスゴク強かったです。
二人揃ってわーわー言いながらやられてましたw




1732.jpg


見学だけというコトだったので、チョッと戦った後メジアンさんは落ちたのですが、
思うところがあったので、テトラは居残って戦ってました=ω=

ソロで倒せるハナシは嘘じゃなかったみたいですσ(゜ー゜*)
でもせっかくの大型ボスですし、みんなで集まってワイワイやった方が楽しいですね>ω<

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あはーw

さすがテトラさん==;
レッドドラゴンも時間さえあれば余裕で狩れちゃいますかーw

余裕ですか(`・ω・´)
恐ろしい子((((;´・ω・`)))ガクガク
真のラスボスはテトラさんでしたか…

テトラさん昨日は二回も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたーw

しかし・・・気ぃぬけないですね(((゚Д゚;)
いつのまにSSとってたんだ!!w


でもナヲトさんとの生ラヴラヴ風景みれてよかったw
・・・想像以上でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

G8もボスがドラゴンなんだねぇ。
けどなんかギブネンとか黄色いドラゴン(名前なんだっけ?)に比べたらパンチがきいてないような・・・。
実際には大迫力なのかな(・ω・)

>メジアンさん

あまり好きな方法じゃないので あえて伏せましたが、
ゾンビ覚悟でやれば誰でもソロはできると思います=ω=;

でも、すごく上手いヒトなら、ノーダメージもできそうな
感じはしました@ω@+



>セティさん

上記の通り余裕ではなかったです=ω=;
最近、セティさんのテトラの扱いが酷くなってるような(゜д ゜;



>かにゃさん

これからどんどん無理難題を持ってきそうで怖いです(゜д ゜;
PriScrキーには常に手を添えています▼ω▼+
ナヲトさんには、もう少しトキと場合をわきまえて欲しいです(==



>霧島さん

ギブネンみたいなボスは欲しいですね~
でもクルメナは特殊な攻撃がイロイロあって面白いですよ~@ω@+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索