最近

寒すぎです。
明け方、吐く息が白くてビックリしました。
せっかく整理した冬服をまた引っ張り出すハメに(==;

急な気温の変化で体調を崩すヒトが多いみたいです。
皆さんも温度管理に気をつけないと、テトラみたいに頭痛に苦しむコトになりますよ~=ω=lll









1717.jpg


エンチャや食事などの補正無しでDEX400達成しました~(≧∀≦)ノ
DEXに関してなら誰にも負けないかも!
・・・・・りんご魔人以外w









1718.jpg


旅人さんの引退は回避されたみたいです@ω@+
お騒がせしすぎですw




1719.jpg


まあでも元気そうで何よりです=ω=*




1720.jpg


引退を理由に貰った生産素材は使ってなくなっちゃったので、
1Mの小切手でお返ししておくコトに。
貰った分と比べたら、全然少ないですケド@ω@;





1721.jpg


なにはともあれ引退回避良かったです♪
これからも良いマビライフを(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

STRが坂上より高い(゜□゜;)

その気になれば全裸でほとんどのダンジョンクリアできるんじゃ…(゜ω゜;)

今度是非チャレンジしてみてくださいb

Int,マナ以外ほぼ全て100以上の差をつけられてる∑(Luckは当然例外ですが)
マナだけ勝ってたりもしますが・・・。
と言うか私(弓使い)の補正込みDex<テトラさん(・・・弓使い?)の無補正Strと言うのは・・・。

廃ですか。廃人さんですか。

>坂上さん

みんなDEXよりもSTRに注目している気がします@ω@;



>霧島さん

脱ぐのは専門外です@ω@;
そういうのは某紅姫にリクエストしてくださいw



>リューノさん

キャラが育っていても、肝心の中身がヘタなので@ω@;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索