便利箱

1710.jpg


クーポンありがとう(≧∀≦)ノ




郵便箱はとても便利ですね~σ(゜ー゜*)
時間合わなくても、放り込んでおけばアイテムの受け渡しができるのが(≧∀≦)bグッ




1711.jpg


代引きもできるので、掲示板取引にも活用できます。




1712.jpg


高額請求(゜д ゜;)!?
名前は出していいのか分からなかったので、自粛しておきますw




1713.jpg


代金請求してもいいのに@@
でもスゴク助かります♪




1714.jpg


1715.jpg


セティさんと凪砂さんは革をイロイロ送ってくれます@@;
革はよく使いますし、適当な値段をつけてくれれば買取るので、
これからはゼヒそうするように(^∇^ ;




1716.jpg


チョッと、値段Σ
期限切れてるし!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました。
じゃぁ、安い革1枚を、1Mで放り投げておきます^^^^

邪魔な最高級革いくらだろ?
私はクーポンで少々トラブル発生しました。
期限近いから全て買い取りという条件で一枚0.5kで郵便で送ったら
木曜メンテ後に「とり損ねたので返します」

最近はほかの人にも青指定白指定アンプルただで
あげてるので・q・
銀行残高25万くらいですけど@@;
特にほしいのないのでいいのです・q・
しいていうならAPくださいw

ほぉ、便利箱いいですね(゜ω゜)
露店ももっと便利にすべきだ!

>紅姫さん

高いよΣ(゜д ゜;



>チェルチェルさん

最高19k、高級10kならいくらでもd@ω@+
期限付きのナマモノを送るトキは注意した方がいいですね(==;



>セティさん

>しいていうならAPください
すごく笑いましたwww

あ、銀玉ってまだ要るのかなσ(゜ー゜*)?



>霧島さん

いわゆる買取り露店みたいなコトがやっとできるようになりました♪
ECOみたいな露店システムが理想なんですケドね~w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索