クーポンイベントその2

クーポンイベントが終わってから、まともにINしていません。
やっぱり疲れてたのかも?
明日は生産日前日だし、INしないとなぁ(==









1708.jpg


クーポンイベント産の異国風民族衣装、すごくイイです(〃 ̄▽ ̄〃)
メガネと本が良く似合います♪

テトラはこの衣装、クーポンの売り上げで購入しました。
商品券100枚で2M相当ですし、
運悪くジャイアント用を引き当てるリスクは避けたかったので=ω=;
露店でジャイアント用が投売りされてるのを見ると、正解だったとは思います。

・・・運営は、どうしてわざわざハズレの要素を残しておいたんだろう?




1709.jpg


クジ引きも少しは楽しもうと、商品券240枚を使って挑戦してみました。
シモン券200枚とネリス券20枚×2。

結果はSSの型紙とノーマルカラー2HS、パープルカラーハンマー。
やっぱりクジ運はなかったみたいです(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのクーポン…分けた分じゃなくてあれで全部だったんだΣ( ̄□ ̄;

だったら2人で分けてネリスに注ぎ込めば良かったかもTAT

でも

ハンマーは個人的にはアタリだったよ!?*`д´)

オイラも最初の1週間だけ、マジメにやった。
うさ耳2個くらい貰った。
餌に消えた。
おしまい。


ドラゴン退治行こうよぉ~~~!

>ナヲトさん

型紙はテトラが被れるモノだったしいいかなぁ=ω=*
ナヲトさんも、今年もちゃんと記念品が貰えて良かった良かったw



>紅姫さん

すごく高価な餌ですね=ω=;
赤レザロンとかあったのに!

ドラゴン退治は見かけたら声をかけてください(≧∀≦)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索