クーポンイベント

壁lω=チラ

壁lω=ノ <お久しぶりです

クーポン期間中、ブログの更新も惜しんで、ひたすらクーポン集めに勤しんでました。
これからマビにブログに通常運営しますので、よろしくお願いします(≧∀≦)ノ





さて、クーポンイベントですが、
3回目ともなると、どう動くのが適切か身についています。それは・・・・

ナヲト「メンテ前に地下に潜っておこうよ」

ナヲトさん分かってるwww
敵が無限沸きする地下はクーポン集めに最適な環境です。
フィールドと比べて敵の密集率も高く、
ダンジョン周回みたいに移動時間をとられるコトもありません。




1706.jpg


地下の亡霊砂漠戦士のドロップ率がスゴク良かったです(*^o^*)
バリ下のグレムリン並のドロップ率で、ドロップされる文字も「GI」だったので、
ずっとこの場で狩り続けていました。

GIの文字は、ここを知らないと集めるのに苦労しそうな文字だったらしく、
イベント最終日まで売れ行きは好調でした(〃 ̄▽ ̄〃)

あ、クーポンイベントは ずっと売り手側でした。
というか、3年連続で売り手側ですw

さすがに2週間地下で同じ敵を狩り続けるのは辛く、
後半はテトラもナヲトさんもダレてました(^∇^ ;
でも悔いが残らない程度には頑張ったかな!









本音チェッカー、テトラもやってみましたが・・・・・




1707.jpg


ちょっとちょっとちょっとΣ(゜д ゜;)

あまりの酷さに笑ってしまいましたw

というか、ナヲトさんwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初の1週間は夢でうなされた日もあったんだよ(==;

…………

去年も同じ事言ったような気がする(@、@;


まぁ、お疲れさま………w

クーポンイベント懐かしいなァ!
ボクがマビ始めたばかりの頃調度やっていたのを思い出しました(・ω・)
おかげで初心者らしからぬ服を着てたっけw

本音チェッカーすごすぎませんかw
テトラさんは皆にエロイ目で見られてるんだねwww

>ナヲトさん

最初の週はよく頑張ったと思うw
まさか夢にうなされてたなんて@ω@;

また来年がんばろう~(≧∀≦)ノ



>霧島さん

アイドルリボン着てましたねw
銀へテロを売ったのも覚えています=ω=
今思うとスゴクもったいなく・・・なんでもありませんw

本音チェッカーは敬称が原因のような気がします。
試しに「テトラ」でやってみたら・・・・(゜д ゜;コレモヒドイ・・・

みんなにエロい目で見られてるテトラさんを哀れんでいるナヲヂの図。。。
いや、むしろ「僕のテトラなのにぃ~~>д<」と哀れなナヲヂ??(*≧m≦*)ププッ

きゃーえっちぃー*ノノ

>紅姫さん

哀しいとも読めますw
・・・当たってるような気がする@@;?



>坂上さん

テトラがじゃなくて、坂上さんが、ですよね@@!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索