気球で行くエリン空の旅

1693.jpg


既存のパレットには無い色が出せるらしい手製アンプルですが、
調合1、MM1でも成功率92%と敷居が高い感じがしました。
それなりに調合が高くないと作成すらできないみたいですケド。




1694.jpg


使用するとこんな感じ。
5番が選ばれた後に、一定確率でレアカラーが出るらしいですケド・・・。
テトラは10回試行して一度も5番にならなかった、相変わらずの低ラックぶりです(;_ _)









1695.jpg


郵便ポスト使ってみました。
代金請求もできるみたいなので、取引にも使えるかも?
手数料は普通に銀行手数料と同額とられるみたいです><









1696.jpg


これは、まあ、いつもの光景ですね・・・・w









1697.jpg


サルディン地方。
なんかすごく気球が攻撃されてるんですケドwww

ねーねーアレすごく乗ってみたいー、というコトで、




1698.jpg


みんなでサルディン空の旅に♪
初期メンバーは、テトラ、ナヲトさん、パンターさん、進藤さん、えええんこさん、ぴとん君、旅人さん、ゼロさん。
こういうのは興味がある内に、みんなで遊んだ方が楽しいですよねw




1699.jpg


空中戦、すごく難しいです。
とにかくワイバーンが賢こすぎて(==;
こちらの射程外を旋回して、たまに近づいてきたと思ったら、
ブレスを吐いてまた射程外にとか><;

弓師は普通に弓を使った方がずっと強いですw
バリスタは完全に近接さん用ですね~。攻撃力もstr依存みたいですし。




1700.jpg


結局、初回は一匹も倒せないまま終わりました。
イカダ初乗りのトキの、出発できずに沈んだ思い出がふと・・・・w




1701.jpg


初回の感想は、

進藤さん  「にょろーん」
テトラ    「面白いw」
旅人さん  「アチャー」
ぴとん君  「つまんねえw」
えんこさん 「いったい・・・」
ゼロさん  「ここはどこw」



ゼロさんうけたw









1702.jpg


1703.jpg


それでも何度か挑戦している内に、多少は慣れてはきましたσ(゜ー゜*)




1704.jpg


途中からはメジアンさん、リフィーさんに




1705.jpg


凪砂さん、シフィリアさんも参加しました(*^o^*)
久しぶりに思いきり遊んだ気がしますw
明け方までお疲れ様でしたー(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワイバーンの爪を1kほど集めてケルピーに渡すとタイトルが取れる模様。あれだけ頑張ってちょこっとしか爪がもらえない以上割と絶望的かと。

追伸
実はイフ産ステージESを勝手にポストに叩き込んでました。
そろそろ腐ってると思われます。

何も知らずに飛んでると攻撃されましたよ@@;
自分は初気球で☆5でした@@;

おぉぉ、空中戦楽しそう(*´ω`)
マビ最近新化しまくってますねーw

うけたとかw
ザルティン行って最初にやったことが気球だったんだもn

>パンターさん

ワイバーンハンター欲しいですね~。
ワイバーンの射程がコチラの弓より長いので
ソロで集めるのも難しいし(==;
・・・壁役やりません?w

ESありがとうございます(*^o^*)
とりあえずメイプルドレスに貼ってみましたw



>セティさん

テトラも急に撃ち落とされてビックリしましたw
空中戦、難しいですね~(==;
もっと安定して星を集められるようにしたいですっ



>霧島さん

基本的に撃たれっぱなしなので、割とストレスが溜まります(==;
節目の3周年ですしね!
もし、ここで何もないようなら、マビも危なかったと思いますw



>ゼロさん

あのタイミングでINする方が悪いw
とまどい気味のゼロさんを見て、してやったり=ω=+
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索