一番嬉しい要素

メインストリームの本格始動、サルディン地域の追加、
各種装備品・エンチャントの追加などなど、
新要素満載のG8ですが、詳しいコトは他のブログさんでも取り上げられるコトでしょうしw

テトラ的に何よりも楽しみだったのが、




1674.jpg


エモーションの実装です@ω@+
課金をしないと使えないエモもあるのがチョッと厳しい気もしますが^^;

でも思った以上に種類が豊富で嬉しいですね~♪
というワケで、一部紹介したいと思います(≧∀≦)ノ









あいさつ

1675.jpg


かわいらしく手を振ります。
基本はしっかり押さえててイイ感じです♪




拍手

1676.jpg


かわいらしく手を叩きます。
けっして手錠をかけられてるワケじゃありません。




肯定

1677.jpg


この状態で頷きます。
ウンウン>v<




否定

1678.jpg


キッパリ否定してくれます。
ダメ、RMT。みたいなw




驚く

1679.jpg


すごい顔をして後ずさります。
なんじゃこりゃ~!?みたいなw




挫折

1680.jpg


この世の終わりみたいに悔しがります。
エンチャ失敗時のお供に=ω=




キス

1681.jpg


チョッとドキドキしてたんですが、投げキッスでしたw
これはチョッと(((^∇^ ;




鑑賞

1682.jpg


この状態で横揺れします。
唯一、継続し続けるモーションなので、放置表示代わりに使えるかもσ(゜ー゜*)




任せて

1683.jpg


無表情で拳を突き上げる姿がカワイイです(〃 ̄▽ ̄〃)
コレお気に入りかも♪




万歳

1684.jpg


すごく喜んでますw
コレを使う機会に巡りあいたいですね~w




自慢

1685.jpg


1686.jpg


1687.jpg


くるっと回ります。容姿自慢?
でも最後がチョッと・・・・w




スタイル

1688.jpg


1689.jpg


1690.jpg


なんで最後がだっちゅーのなんだwww
これも恥ずかしくて使えないですw




空腹

1691.jpg


どちらかというと、お腹を下してるように見えます(==;




来い

1692.jpg


カウンター待機のベアウルフに使いたいモーションですねw









スロット2を空にして、モーション用にしようと思います♪
これは使いこなしますよ~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、オイラ向きなおもしろエモはあるかい??


とりあえずメインストリームだけやりに行こうかな…。

テトラさん、だっちゅーのは年ばれるんじゃwww

>紅姫さん

相変わらず悪いタイミングでマビ離れしてますね@ω@;



>チェルチェルさん

ぶwww
だっちゅーのは子供からお年寄りまで、幅広く知られてるネタですよ!

けしてテトラが老いているワケじゃ@ω@;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索