エフィー服、やっぱり6Mまで下がりました!

074.jpg


7個目で何をするのか分かりましたw





075.jpg


にゃヲトに身長追いつかれたΣ( ̄□ ̄;)!?





076.jpg


ナヲトさんと二人でアルビ中4に挑戦してきました。
熊ばっかり出て大変でしたが、意外となんとかなっちゃいました(゜ー゜*)
刺激があって楽しかったです♪

・・・・・SSは草を抜いてるだけですがw





077.jpg


エフィー服、やっと購入できました(〃 ̄▽ ̄〃)
この服を買うのに、ナヲトさんには たくさん協力していただきました。
最終的には2Mも負担していただいて・・・・・本当に感謝です><
二人で買った服ですし、大事に着たいと思います♪

・・・・・エンチャントするのが怖いです((((^∇^;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁわわわわ、でたぁぁああああ~Σ(○ Д ○;)ノノ

恥ずかしい!!これは恥ずかしいです・・・ (///////

ネ・・・ネタですよ???ネタ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・(*ノノ)っつ

毎回サイト見てたのに・・・・ここ1ヶ月くらいは前のサイト見てましたよΣ( ̄□ ̄;)
でもテトラsとナヲトsはラブラブですね( ゚∀゚)
テトラsは7個目で何するかわかっていながら見ていたところが( ´Д`)あちぃ
エフィー服おめでとうございます( ゚∀゚)
でも毎回思うんですがレア服出た次のときに露店で売ってる人って
ただ儲けたいだけでアレク箱とか開けるんですね(`・ω・´)
でもぜひともエフィー服にエンチャして削ってください(o゚◇゚)ノ

セレブだ(゜□゜;)


PCふっかつおめでとぅです~。
うちのもそろそろきぉつけないと・・・。

>ナヲトさん

また勝手に載せて怒られるかな~って心配でした(^∇^;)
でも、キレイに書けてますよね~w



>セティさん

引っ越してから1週間くらい、フレコメで宣伝はしていたのですが、
まだ知らないヒトは大勢いるみたいですw

今回のボックスは見返りが大きいですからね~。
お金集めが目的でも、開けてくれるヒトがいるから
服も市場に出回るのですし、テトラは感謝していたりしますw

しばらくは新品のエフィー服を楽しみたいので、
エンチャントはしばらく お預けにしときます((((^∇^;)



>坂上さん

一見セレブに見えますが、
その裏側では、一生懸命鉱石を掘ったり、糸を集めたりしているのですよ~(^∇^;)

熱にはホント気をつけてくださいね(==;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索