見切り発車

公式がリニューアルされたそうですね。
巨大なフラッシュが使われてるらしいですケド。



1chダンバでエンチャ露店をやっていたんだケド、
途中から全然売れなくなって、周りを見渡してみると人気があまりなくて、
表記が混雑でもなくなって・・・・。




1667.jpg


ただ今、この画面で止まっているトコロです=ω=
マビノギ全体に影響を及ぼしているみたいですね~。



今頃、慌てて復旧作業をしているんだろうなぁ。
・・・・・慣れないコトをするから(==;

なによりテトラはエンチャ露店をしている最中だったんですケド!
ESはナマモノなので、スゴク心配ですTωT

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーわーΣ(゜Д゜;

血と汗と涙のエンチャ達が(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)


復旧が夜中になると貼りなおすしかなくなりそうだね=ω=;

エンチャは大変ですよねぇ。

私は別キャラで遠洋漁業に精を出している(ようは放置)ときに落ちたままです。釣った宝箱のエンチャ(方解石とか)はたぶん死んでると思われます・・・・・・

追伸、あのコレクションブックの中身が気になるため10cm↑の宝石(ダイヤ以外)と7cm↑のダイヤを見かけたら一報ください。

>ナヲトさん

あの精密の山が全部腐ったら最悪ですw
あと2時間くらいで徐々に腐るESがありそう(==;



>パンターさん

一通り抽出した後なのが狙いすました感があります(==;
パンターさんもINしていたんですねw

コレクションブックの中身は、高耐久のダスティン鎧というハナシを
wikiか何かで見たような・・・・。
ダイヤはともかく、10cm↑の宝石は無理がありますね^^;

コレクションの中身は1級ダスティンという噂ですが、実際に見た人はいないそうで

公式見てみたらルエリ!!

ファンタジーライフのかけらも見当たりませんが、カッコ良くなったねぇ~(゚∀゚)
マビ引退したけどメインストリームーの展開が気になってたりで…。

>パンターさん

1級ってどんな性能なんだろうσ(゜ー゜*)?
耐久以外の性能も違うのなら、相当価値はありそうですケド@ω@+



>霧島さん

ドラゴンとかファンタジーです、一応w
でもいまだに ほのぼの系MMORPGをうたっているのはアレですよねw

メインストリームはスゴク楽しみです!
でもネトゲのストーリーって、ちゃんと完結するものなのかな(==?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索