夕暮れドキ

春の選抜甲子園、埼玉が決勝まで勝ち進んでいてビックリしました!
初出場らしいですが、聖望って見たコトあるような・・・・。
夏出場してないかな?春に出るのが初めてって意味かな?

とにかく、今日のお昼はテレビ前で応援したいと思います(≧∀≦)ノ
テトラが観たら負けるとかないよねっ!?



テトラの住んでいる自治体で、自治会費の横領事件がありました。
会長と副会長が、パチンコで100万以上使い込んだそうです。
怒るよりも、あきれました。

とりあえず、以前値上げされた自治会費を元に戻してもらいましょうか=ω=
ヒトの迷惑になるようなコトはしちゃいけませんってハナシでした。









1643.jpg


1644.jpg


エリンに桜が咲きました。
一面の桜を想像していたので、チョッと本数が寂しい気もしましたが^^;
でもキレイでした(〃 ̄▽ ̄〃)

別にイベントというカタチじゃなくても、春になったら設置して欲しいですね(*^o^*)




1645.jpg


イベントの景品は桜の花冠でした。
イメンマハに売ってる花冠の色違いな気がする=ω=・・・。
どうせなら、氷の薔薇みたいな花飾りが良かったかも。









1646.jpg


1647.jpg


マグナム2Danになりました~(≧∀≦)ノ
できることなら、4月中に3Danになりたいですが、問題は3Dan試験を受けられるかどうか(==









1648.jpg


試験会場で凪砂さんとバッタリ。
元気そうでなによりでしたw

そういえば、凪砂さんと こうして長話したコトってなかったような。
終始眠そうで申し訳ありませんでしたがw




1650.jpg


これの他にも、インゴを4セットもいただきました!
ホントウにありがとうございます~(*^o^*)









1649.jpg


ハンディ7ランクトレで作る釣竿。
精霊の餌にしようとしたケド、strでした(==lll
早く精霊の制限解除を><

作成した釣竿100本はナヲトさんにあげました。




1651.jpg


インベをパンクさせるつもりで休みなく作ったケド、
全部受け取ってみせたナヲトさんにチョッと感心しましたw









1652.jpg


3着目で成功。
テトラの作った保護4バレンシアに貼れたので良かったかなw

一方で、テトラ自身の暗黒抽出は3つ全部失敗する不運にTωT









1653.jpg


久しぶりに見るアノヒトは、見るも無残な姿に・・・(==lll




1654.jpg


でも戦闘では頼りになります。
いつからこんなに生存率が高くなったんだろうσ(゜ー゜*)




1655.jpg


チョッとした幸運♪




1656.jpg


持ち逃げしようとしたら、すごく怖かったですTωT




1657.jpg


世の中には もっと怖いヒトがいるんですよ~=ω=;









1659.jpg


1658.jpg


1660.jpg


1661.jpg


旅人さんが引退するということで、集めていた生産素材をいただきました。
またひとり、フレがマビから離れる喪失感は なんとも言えないです。
調合マスターを獲れた時点で、目的がなくなったのもあるのかなぁ;;

4月いっぱいはINするそうなので、送別ペッカとかやりたいですが いかがでしょう?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

聖望負けたねw
がめついテトラさんが応援するからですよww

負けましたね~><
あと一歩のトコロで、点が入ってくれなかった感じです(==;
埼玉が優勝できる日はいつになるんだろうっ

インベ整理したら鉄インゴがまだまだありました==;

銀と一緒に渡しても良いかな==;

あ、あと高級革も==

>凪砂さん

その材料なら打ち刀を作れそうですね@ω@+
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索