結婚式とデミリッチ

ここ数日、INを控えめにしてました。
本当はもう少し休みたかったのですが、土曜夜はかにゃさんの結婚式だったので
出席してきましたよ~@ω@+




1618.jpg


現地に着いて新婦さんに ご挨拶。
言葉を交わしたのはコレで最初で最後です。
というのも・・・・




1619.jpg


すごい数の出席者(゜д ゜;)
それも9割方面識のないヒトでした。
テトラは大人しくしているコトにしました=ω=;




1620.jpg


式の方も賑やかに進行しました。
黒煙が漂っているのは、マビの結婚式ならではですw




1621.jpg


誰かが言っていたケド、5chの混雑は間違いなく この場の影響だと思いました@ω@;
かにゃさん結婚おめでとです~(〃 ̄▽ ̄〃)
末永くお幸せに~♪




式の後、2次会でペッカに行くみたいだったケド
お風呂に入りたかったのもあって、砂のように消えましたw

あれだけの人数からテトラの1人や2人いなくなっても気づかないと思っていたんですケドねw
きっちりメッセでお礼を言われる辺り、
あれだけのヒトが集まったのも うなずける気がしましたσ(゜ー゜*)









1622.jpg


=ω=・・・・。

都市伝説だとばかり思っていたんですケド。
存在したんですね@ω@;




1623.jpg


取引相手の方が結婚式の2次会で出たというので、もしかしたらと思ったら。
やっぱり・・・・w
こんな奇跡まで起こってたんだ((((^∇^ ;




1624.jpg


無茶を承知で挑戦です@ω@;




1625.jpg


@ω@!




1626.jpg


普段の運の無さは、きっとコレの為だったのかも(〃 ̄▽ ̄〃)
大事に使おう♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

す、すげえ。
貢がせ方が。

出席者の皆さんの名前は結構な割合で知っているのに主役の御方の名前は知らないと言う不思議。
デミリッチ販売者の御方も昔面識はあったけど向こう様から覚えられているかどうか分かりません。
成る程、ティルコネイル4chに誰もいなかった理由はコレでしたか。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

昨夜はありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+
お祝いしていただいてほんとうれしかったです☆

うちもあれだけの方にきていただけてうれしい
・・・反面ちゃんと対応できてなかった気がして
(○´ェ`○)イッパイイッパイでした;

そしてESでたのしらなかったwとちゅうで落ちた゚+.(*ノェノ)゚+

あ、でゎほんとにありがとでした☆
これからもヨロシクデス☆

>ぴとん君

何か誤解されてる気がするっ
デミリッチは買い取ったんですよ~w



>リューノさん

誇張じゃなく、デザドラを倒せるくらい集まってました@ω@;
これくらい人望があるのもスゴイですよねw



>かにゃさん

あの人数でペッカ行ったんですよね・・・・w
それはたしかに落ちます(^∇^ ;

マビ婚も続くのは難しいですが、お互い気遣い合いながら仲良くです(≧∀≦)ノ
末永くお幸せに~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索