(==lll

1612.jpg


テトラが行くと、ハンマーしか出てくれない気がします(==lll









1613.jpg


1614.jpg


サイプラスの貼り付けで11回連続失敗しました(==lll
49%を11回連続失敗って、どれだけ運が悪いんだろう・・・。









1615.jpg


マグ2段の試験を受けようとしたのですが、ピークの時間帯を過ぎると、受験者が全く集まりません(==lll

PT看板で受験者を募集している姿をよく見かけまが、コレについて考えられるのは、

〇多い人数での試験をする為 (3人なら合格者は1名、6人なら3名)
〇受験者が集まらなくて予約をキャンセルしても受験料は帰ってこないので、それを防ぐ為

主に後者だろうとは思います=ω=;

みんなで牽制しあって、いつまでたっても予約は0、
予約数が2になると、一気に定員オーバーまで予約が増えたりw
こればかりはシステムが悪いとしか言いようがありません(==




1616.jpg


1617.jpg


結局、試験期間ギリギリまで待っても、他のマグ2段の受験者は現れず、
初段の試験に混じっての試験になりました。
試験を通過しても、通常の半分の経験値しか入りません。

でも、あまりいい気分はしないかも、コレ。
初段の合格枠を一つ奪ってるコトになるワケだし・・・。
合格おめでと~って言われたトキ、チョッと複雑な心境になりました(==lll

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、そう言うシステムなんだしいいでないの?
しれーっとありがとーって返しておけばw

わたしも先日、R7のESで11回失敗しましたヨー・・・ナカーマ(ぁ

枠が1個減っても、人数増えて結果的に枠増える可能性もあるので気にしなくてもいいかもですね♪
とゆうか裁縫初段はいつになったら受けれるのカナー

>凪砂さん

たしかにそうなんですケドね~。
ホラ、初段のヒトを増えた方が、後で楽になる気もしますしw



>シリアさん

途中からリボルバーの貼り付けをやってる気分になりましたw

たしかに今回で言えば3人→4人で、結果的には同じですね@ω@;
裁縫は・・・・w
昔、ランク1のヒトいましたが、今はいないんじゃないのかなかな?w

昇段試験受けよ!って思ってもいつも家に居なくてうけられません==;

システムもまったくわかりませんのヾ(・∀・。)ノダ-!!

次受けてみよぉ~~~
ゴソゴソ

用事でしたぁぁぁ;x;

17時~21時なら大抵のヒトは受けられそうですが、
それでも時間が合わないヒトは合わないですよね^^;
昇段はただの自己満足なので、焦らないで時間が合ったトキにでもw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索