今日は僕が洗い物するよ!的なwww(ナヲト)

先生~~~!テトラが!!!

art-et27.jpg


買い物に行ったまま帰ってきません!!!!
art-et28.jpg



今、プロフに使われている絵はこのために作られてましたwww




・・・=ω=.


こんにちわ・・・ナヲトです

ma0042.jpg



ma0043.jpg


テトラのSSの別角度からですが・・・
やっっっっとこさ・・・

「ウォルターレザーバンディングブーツ」






出まし・・・た@@;

弓系スキルが全部1になってやっと出るとか・・・
メトスはほんとに弓への道へと引っ張ってくれたみたいですねwww




次回からはフィア中4通いだじぇ!!*≧∀≦)ノシキャッキャ♪♪






綺麗に赤黒にも染め上がり・・・

ma0044.jpg


赤黒装備にもだんだんバリエーションが出来てきました(*´д`*)~♪











ma0045.jpg


いきなりFH発動してきたので・・・

FHがA以上になったかと思い張り合ってしまい・・・

ma0046.jpg


勢いで9にしてしまいました・・・Σ(´Д`lll)

眠気の限界で押しちゃっただけだそうです(=、=;






うちのマスターが1週間ちょっとぶりに戻ってきましたwww

ma0048.jpg


僕がギルマスで不安かもですが・・・
とりあえずうまくやってます*≧∀≦)ノシ


でも早く帰ってきてください@@;






ペッカな友達が出来ました^^

ma0047.jpg



・・・


入ってからのSSがないのは仕様です@@;
ムリです!!@@;

ボス部屋を一人で攻略させて
残り全員は2層の宝箱部屋まで戻り、待機して・・・

報酬部屋の鍵で2層の宝箱を開けるとか・・・

そんな事が出来るんだとただただ驚いてました@@;




・・・おまけ

最初のとは違う、パソラクガキ♪


art-et26.jpg


おしまいwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ぺっかは雑魚を残しておいて
ボスをみんなで撃破
その後一人残して宝箱に行くといいらしいですね@@;

まあ、ギルマスがんばれw

インベの赤黒っぷりがスゴイですw
パソで描いた絵は、海外アニメっぽい雰囲気がしますσ(゜ー゜*)

男女男女(゚∀゚)ノ
絵のタッチも忠実でイイですね~。
これは動画の完成が楽しみだ!(ムチャ振り的な意味で

最初の絵がwwwwwwかわいすぎてwwww
そして後ろから木になってテトラさんをみつめる
ナヲトさんも・・・www

ナイスですΣ(・□・ )!!!!


あと、装備赤黒すごいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うちの相方がほしがりそうだー

出だしの2枚が素敵すぎます(ぁ
雰囲気とっても出てますね♪楽しそうw

@ウォルター靴おめでとうです!

>凪さん
そですよねww
でも一人ででも倒せるとか・・・すごいですよ(==;

まだ上には上がいるみたいですw


>テトラさん
赤黒装備今後も増え続けることでしょう=ω=b

テトラから見たらこの絵はそう見えるんだ・・・w


>霧島さん
とんでもないくらいムチャ振りです Σ(´Д`lll)ノノ
でも最初はそれも考えてましたけど=ω=;


>かにゃさん
気になってテトラさんを見つめると掛けました=ω=b

赤黒装備はパンク好きが多いみたいですね♪
赤黒PT組んでペッカでも行きたいかも@q@


>しりあさん
ありがとうございます(==ペコペコ
最初の2枚は尻に敷かれてるナヲトのほんの一部ですwww

ウォルター出ましたありがとです@@+
次はダックです!!@@b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索