今日もマビ日和♪一周年!

本日で今日もマビ日和♪も一周年を迎えましたq(≧∇≦*)=(*≧∇≦)p

更新頻度が落ちたり、休載したり、公式ファンサイトから削除されたり、
イロイロありましたが、ここまで続けてこれたのも、
こんな辺鄙な所にわざわざ足を運んでいただいた奇特な皆さんのおかげです(〃 ̄▽ ̄〃)

コメントもスゴク励みになりましたっ
いつもサイドバーに新規コメントが付いているコトに、ささやかな幸せを感じています♪
コメントはパワーです!

プロフィール画像を描いてくれているナヲトさんにも感謝しないとです。
見やすさ重視とはいえ、どうしてもテトラのブログは殺風景なので^^;
いつも彩りをありがとう~(≧∀≦)ノ

ちなみに今の画像、スゴク気にいってます・・・・w



リンクの整理もしました。
迷いましたが、いくつかは一旦削除しました。
また更新が再開されるトキは、ゼヒご連絡くださいっ

新規に追加されたのは、かにゃさんとseriaさんのブログです。
相互リンクは いつでも募集しているので宜しくです(≧∀≦)ノ









1598.jpg


1599.jpg


かにゃさんとフレ録しました♪
結婚式の招待状もいただきましたσ(゜ー゜*)
何着て行こうかなっ




1600.jpg


かにゃさんとフレ録をした直後、次はシリアさんとばったり。
以前から裁縫仲間・取引のお得意様として親交があったのですが、
この度晴れてフレ録してもらいました(*^o^*)

一度の露店巡回で、フレが二人も増えた珍しい日ですw









1601.jpg


月曜はとにかく生産に追われています。
あまりに忙しいので、フレコメもこんな感じになるのですが、




1602.jpg


このヒトにそんな理屈は通じないみたいです=ω=lll




1603.jpg


メイキングマスタートレ、鍛冶の項目が終わりました。
ひたすら金棒を叩いて自力で埋めました=ω=+

ハンクラはそう遠くない内に埋められると思います。
やっぱり裁縫で手間取りそうですね~(==;









1604.jpg


半年以上ぶりに生パンターさんを見ました@ω@+




1605.jpg


会うなり とんでもないものを渡されましたΣ(゜д ゜;)
どうにでもするがいいって(((((^∇^ ;

でも、数Mもするような図面を簡単に渡しちゃうあたり、
マビにあまり執着してないようにも見えて、少し寂しかったりもします(^・ω・^)




1606.jpg


鍛冶の先輩としてのアドバイスも たくさん頂きました。
おかげさまで仕上げの分からなかったトコロも全部理解できました♪









1607.jpg


そのまま恒例のメトス狩りに。
半年間狩り続けても出ないウォルター靴ですが、
今日は激レアなパンターさん効果でドロップするかもって、冗談混じりに言ってたら・・・




1608.jpg


でました@@!




1609.jpg


おめでとう~^^
テトラもやっとメトスから開放されると思うと、すごく嬉しいですw
大事に履くようにねっ









1610.jpg


パンターさんが落ちた後、弟子が銀キツネが欲しいと言うので図書館へ。
初めて図書館の幽霊を見たトキ、まさかここで狩りをするようになるなんて
夢にも思わなかったのになぁw




1611.jpg


ひたすらクローカーを狩ってるなか、弟子がサボってるなぁと思っていたら、
箱を買ってました(゜д ゜;)
なかなかESをドロップしないクローカーを見て、楽して手に入れる方を選んだみたいですw

目当ての銀キツネは出なかったみたいですが、代わりにサイプラスを引き当てる辺り、
相変わらずの強運だな~と思いましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´□` ) ハゥ!!ちょwwフレ登録はうれしんですがw
招待状wwwなんかはずかしいっ(;・ω・三・ω・;)

きてくれはるんですね(*´ω`)あ、ぜひダンナ様と
お越しください☆まだちゃんと挨拶できてないんデスけど;

ウォルター靴おめでとーです☆

ミントな僕ら

このブログも1周年なんだ…
また絵を描かなきゃね^^*

僕も更新したいんだけど…
どこか行ってもSSし忘れが多く(==;


メトスは…ほんと、ありがと
弓師生活もここから始まったんだよね…
レンジ、マグ上げだして
AR取ったらもっと楽になるって覚えて…
レンジマスとって…
レンジ、マグ…気付けばARも1になって


そんで、ここに来てブーツが出るとかw
なんというドラマ(@、@;

大事に履くよ!!


次回からはフィア中4だ!≧∀≦)ノシ

1周年おめでとうでう~♪
この一年でどのくらいのシワ増えました?
ここ最近ほとんどのフレがINしなくなってきているお@@;
自分もフレほしいお・w・
えw仕上げ中話しかけてもいいの?
じゃあ私も混ぜて・q・
パンターさんまた戻ってこないのかなぁ・w・

1周年おめでとぉー(^ω^)ノシ
ていうかまだ1年なんだねぇ~、なんだかもっと長く見てるような気が…w
リンク消されてなくてホッとしました(ぁ

>かにゃさん

行きますよ~(≧∀≦)ノ
でもたぶん知らないヒトばかりでしょうし、端の方で大人しくしてます・・・w



>ナヲトさん

諦めずに通い続けた甲斐がありましたw

最初は2桁だったナヲトさんのマグが、
今はテトラに負けないくらいのダメージが出るようになって、
ホント半年を実感できました(´-`)

大事に使ってくださいっ
耐久10しかないから、エンチャがスゴク怖いけど@ω@;



>セティさん

ありがとうございます~^^

テトラの周りも、だいぶヒトが減っちゃいましたが、
それでも今は結構楽しめてますし、なんとかなるものです(o^-')b
最悪、テトラは最後までマビにいるワケですしw

仕上げ中は触らぬ神に祟り無しです=ω=



>霧島さん

ありがとうございますっ
霧島さんは前身のブログから見てますしねw
長く感じて当然かも(´-`)

リンクで削除させてもらったのは、半年近く更新されていなかったり、
そもそもブログ自体消えちゃってるトコロだけです(^∇^ ;

リンクどうもありがとう!

わたしも裁縫仕上げでコメがかなーりひどい文章になることが(ぁ

あと1周年おめでとうございます♪

追記です、こちらもリンク貼らせて頂きました~
よろしくお願いします♪

>シリアさん

仕上げ中の神経質なトコロを分かってくれるヒトがいたっw
こちらこそ、ブログに裁縫に これからヨロシクお願いします♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索