PC直りました♪

PC直りました~(≧∀≦)ノ

ドライバを更新したり、OSを入れなおしたり、
イロイロ試しても直らなくて、
もうグラボが壊れてるんだ!
って決めつけてw

根拠に乏しいのに、新しいグラボを買いにいきました。
とは言っても、相性問題とかイロイロあって、テトラにはサッパリなので、
仕様書を持って店員さんに相談しながら買ってきました。

グラボを差し替えて、ドライバをインストールして、
さあ、これでどうだっ!
って思ってたら、グラボに十分な電力が供給されていませんって出て(==;

説明書を見ても英語オンリーでサッパリで、
基盤と睨めっこしてたら、
なんだかグラボに差さりそうなコネクタが電源から伸びていたので、
差しこんでみたりΣ(゜д ゜;)

それで直ったからビックリでしたw
やっぱりグラボが壊れてたみたいです。
熱が原因なのかなぁ・・・・・まだ涼しいのに。

買ってきたグラボは3万円もしたコトもあり、
イリアでもサクサク動いてとても快適です。
・・・・・・・・・3万円orz

オンラインゲームって、ホントお金かかりますね(==;
マビノギで最初で最後にしよう・・・。





073.jpg


復活したPCでメジアンさんと紅姫さんとでラビ上3に行ってきました。
なんだか思ったより簡単にクリアできたのでビックリでしたw

ISのページも出ましたよ~♪
姫が持っていないそうだったので、ページは姫に( ^-^)_且
今度は日誌3P獲りに行きましょうね~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PC完治おめでとうございます(ノ∀`)
イリアでもサクサク・・・うらやましい・・・
私も考えてみようかしら・・・あ、その前にメモリが・・・(´・ω・`)
やることは山積みのようです・・・(´・ω:;.:...

>音色さん

お金をかければ 環境は良くなりますね^^
ただ、ゲームでいくら使っているんだろうって(==;
音色さんは賢いお金の使い方してくださいねw

一概には言えないことですが
グラボはマビクラスのゲームでも結構熱を持っちゃいますよ~
長時間使用するのなら
なるべく通気をよくして、こまめに掃除………かなぁ?

>凪砂さん

やっぱり熱ですか~><
これからはケースを密閉させないコトにします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索