遺跡タイトルコンプリート♪

メンテ明けのイカダ。
ナゼか今まで使えていたBランクサンダーが、落雷する前にファイターに飛ばれてしまいます。
ファイター側の不具合か、サンダーの不具合かハッキリしませんが、
なんとなく前者のような気がします。

この不具合、早く直って欲しいです=ω=;
しばらくインゴ集めは無理かなぁ・・・。









1560.jpg


皆さんのご協力もあり・・・・




1561.jpg


銀行2枠分近くの釘が集まりました(〃 ̄▽ ̄〃)
・・・・・集めすぎたかもw
とりあえず募集は締め切ります。
ご協力いただいた方に大変感謝です>ω<









1562.jpg


1563.jpg


随分時間がかかりましたが・・・・。
無事、橋をかけるコトに成功しました~(≧∀≦)ノ




1564.jpg


タイトルの効果は中々に強力です。
クリが欲しいトキのお供に使えそうσ(゜ー゜*)




1565.jpg


記念撮影♪
これでメイズ・カルー・ロンガ・橋の、レアタイトルコンプリートです(〃 ̄▽ ̄〃)

今度、遺跡発見のコツや裏ワザをまとめてみたいと思います¢(..)
需要があるのか分からないケド・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにクギがあったら…………タイトルおめでとぉ~^^
マスタータイトルの数に脱帽しましたw

ジトジトジト

おめジトー(´(ェ)`)

>霧島さん

そんなに釘があったら・・・たくさん丑三つドキに・・・ありがとうございます~^^
いえ、タイトルの灰色のトコロは判明してるだけです@ω@;



>ゼろさん

先にタイトル獲れてよかったです(〃 ̄▽ ̄〃)
だって、テトラは半年近くかかったのに、2週間のヒトに先に獲られたくないし・・・w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索