生産日は大忙し

1535.jpg


この前のブログを見て、わざわざINしてくれたパンターさん。
せっかくの機会だったのに、退席していたテトラは・・・・orz
でも、お気遣い感謝です>ω<









1536.jpg


フレコメに釘が欲しいと書いてみました。
チョッとして すぐ消したのですが、意外とみんなフレコメ見ているみたいで・・・w
チェルチェルさん、リューノさん、ファインさんに、たくさん売っていただきました♪

恭也さんは、ハンマー作成の報酬に持ってきてくれたみたいですが、
こんなにたくさんじゃなくて結構ですw
チョッと悪い気がするので(^∇^ ;)
でも、ありがとです(*^o^*)









1537.jpg


ゼロさんに、バリ上に拉致されました。
面識のないヒトばかりだったケド、みんないいヒトでした(〃 ̄▽ ̄〃)

可愛いメリーさん、クルクル回る星菜さん、ネタ師っぽいクーナさん、
見た目より強かったインプさん、見た目どおり強かったハンターさん。
・・・・・・・・あれ?




1538.jpg


クーナさんのCoDが凄かったです。
一度に4匹ものモンスターを操っていました(゜д ゜;)
コントロールされたモンスター達が、ジャイアントワームを倒していくトコロは圧巻でした@ω@;









1539.jpg


勝負をかけろと言われたので、勝負をかけてみました。




1541.jpg


宝物だった2級トゲレザロンに、木針の貼り付け。
これ以上は望めない弓はできましたが、エンチャ失敗の耐久7減少をしてまで作るものだったのか、
いまだに悩んでいますw




1542.jpg


深夜に確実にいるのって、生産日だけですしね~w









1543.jpg


メイキングマスタートレで糸車の作成。
雷雨フルPTで78%はチョッとキツイかなぁ(==;




1544.jpg


生産スキルのマスターを狙うヒトのコトを信じられないように言ってましたが、
よく考えたらヒトのコト言えませんねw









1545.jpg


昇段試験3回目。
今回は ほとんどミスもなく、自信あったんですケド・・・。
1位はもちろんエルフです。
コレ、どんなに頑張っても無理な気が(゜д ゜;)

組み合わせ次第のレンジは見切りをつけた方が良さそうかも。
次からテトラに有利なマグの試験を受けるコトにします@@ノ




1546.jpg


ちなみに試験開始と同時にメッセを送ってくる ぴとん君は、さすがだと思いました=ω=




1547.jpg


お礼のメッセは、丁重に断られました。
チョッと悔しい・・・w









1548.jpg


ナゼか大量の高級素材を押し付けられましたΣ
コレはコレでスゴク不安なんですケド(゜д ゜;)




1550.jpg


この日はずっとINしていた紅姫さん。
パンターさん同様、ブログを見て気を遣ってくれたのかなσ(゜ー゜*)
もしそうだったら、ありがとうですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

持つべきものは仲間ですねぇ…ちょっと感動しました(・ω・)
しかし姫もテトラさんを心配してきていたとするなら、大したツンデレですね(゚∀゚)アッヒャッヒャ
ツンデレ同士仲良くしたまえ!

う~ん、でもマビは飽きちゃってるので、楽しくはなさそうですね^^;
ロハンが楽しそうなワケですし、個人的にはマビには
たまに顔を覗かしてくれるだけで十分です(´-`)

というワケで、霧島さんは飲みに行ってないで
遊んでやってくださいw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索