今週の出来事

1507.jpg


めんまぁさんに打ち刀を渡して、お礼の旅はひとまず終了です=ω=
あとは別ゲーに行ってる某ルー子にも何かあげようと思ってたケド、
居ないのでは仕方ないです(´-`)

お礼をしたかったのに、お二人から大量の革を頂いちゃいました@@;
ありがとうございます~>ω<




1508.jpg


リョオーネさんからもインゴを頂きました@ω@+
ありがとうございます♪

鍛冶を初めてから、イロイロなヒトがくれるようになった気がします・・・w




1509.jpg


このヒトには、遠慮なしに貰ってるケドw
ちゃんと色んなカタチで還元してるからいいんです=ω=+









1510.jpg


旅人さんからの鍛冶依頼。
金色のノルマンが欲しかったそうですw




1511.jpg


完成~♪
しかも銘入り!




1512.jpg


ラズさんからはヘテロの制作依頼。
片面黒板の、チョッと珍しい盾ができましたσ(゜ー゜*)




1513.jpg


リフィーさんの依頼はグレース篭手制作依頼。
それも保護2が希望なので、銘入りが必須(==;

これがなかなか銘が付いてくれなくて苦労しました><
作っても作っても、材料費がかさむばかりで、
あまりの申し訳なさに胃に穴が開きそうでした=ω=lll




1514.jpg


9個目?で、ようやく銘入りの完成。
材料費500kくらいの篭手です=ω=;
もっと銘入りを作るコツを勉強した方がいいと思いました。




1515.jpg


完成したばかりの篭手に、怖いエンチャもやらされました(゜д ゜;)




1516.jpg


1517.jpg


高性能なのは、完成した篭手のコトだったようです。
ハナシの流れ的に、テトラのコトだと思いましたw

かにゃさんは、ブログ見てくれてるみたいで嬉しい限りです(〃 ̄▽ ̄〃)




1518.jpg


ここで神崎さんの名前が出るとは思いませんでしたw




1519.jpg


こういうSSは久しぶりかもσ(゜ー゜*)
みんな、ちょうど今がマビノギ楽しい旬な時期でしょうか(〃 ̄▽ ̄〃)
楽しんでプレイしているヒト達の中にいると、すごく励みになります♪









1520.jpg


このヒトも別の意味で楽しんでるケドw
冷凍保存で束縛されました=ω=lll




1521.jpg


こういうコトらしいです。









1522.jpg


2段の昇段試験。
同じ2段の受験者がいなくて、しばらく待ちぼうけでした(==;




1524.jpg


1525.jpg


ようやく始まった試験は・・・・




1526.jpg


惨敗でした(==lll
エルフの方2名と当たったのですが、
エルフの実力を甘くみていたのを実感しました。

うん、弓でエルフには勝てないし、
今度から、試験を受ける時間を工夫してみよう=ω=;




1527.jpg


こういう手もあるみたいです。
急がば回れもいいかも知れません。









1529.jpg


ホワイトデーイベント。
テトラにはあまり関係のないイベントですが、せっかくなので受けてみました。




1531.jpg


東奔西走してクッキーの材料を集め、フレイザーさんに焼いてもらいました。




1532.jpg


このクッキーのどこに、タルラークの真心を感じられるんだろう(==・・・。
ラッピングしかしてないのにw

クエを完了させても、やっぱり女性キャラは、タルローブを借りれませんでした。




1533.jpg


比較検証。
こちらは従来のマフラーローブ。




1534.jpg


こちらがタルローブ。
首周りが寒そうです。
タルラークが年中咳き込んでいる原因が分かった気がしますw









1528.jpg


高性能な神です=ω=ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らんらんるー(゚∀゚)!

テトラさん仲間が減ったとお嘆きのようですが、それなら新しい仲間を見つけたらイインダヨー。
ギルドでも設立してみてはどうかな?
テトラさんには十分その素質があると思うんだ。
ギルド名は「テトラと滑稽な下僕たち」でOK。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのwwwシンバルが凍ってるwww

す、素敵な愛情表現ですね(;・ω・三・ω・;)
凍ってるテトラさんの表情がなんかいいかんじですww


高性能なカンジがしますb

>霧島さん

ギルド運営の大変さは、今までイロイロ見てきて知ってますしね~。
今のテトラには、とてもじゃないですが無理です=ω=;
滑稽な下僕は欲しいケドw



>匿名希望さん

分かりました~。
イロイロありますが、頑張ってください!



>かにゃさん

コレって、凍ってても手が動いてるんですね~σ(゜ー゜*)
なにがどういいカンジなんだろうww
高性能テトラさんです=ω=+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索