低迷期

ただ今やる気減少中です=ω=;
原因はヒトが減ったから。

ブログは坂上さんがいたから励みになっていたんだな~って、実感しました。
突然いなくなりましたし、一体どうしたんでしょう・・・。

くるっぽーはイロイロとあったみたいで、今はナヲトさんがマスターとか。
良くも悪くも、音色さんがいるから まとまっていたギルドなので、チョッとこれからが心配です。
一旦、戻って様子を見ようかなぁ・・・。
ギルチャの潤滑剤くらいにはなるでしょうし。
ギルチャ苦手だケドw



今現在、昔からの付き合いのヒトが連鎖的にマビ離れしている状態です。
1~2年やってるようなヒト達ばかりなので、飽きるのも当たり前ですケド=ω=;
再びマビに戻るコトの難しさも、今まで見てきて知っているので、
あまり期待はしない方がいいかも知れません。

テトラは元々、最後までマビに残るつもりだったので、
こういう時期がくるのも分かっていたワケですが、
やっぱり一抹の寂しさは感じてしまいます(^・ω・^)



とまあ、柄にもなくメランコリックな気分に浸っていましたが、
こうして文章で愚痴?ってみたら、少し気が晴れましたw

テトラはマビ続けますよ~、意地でも最後まで居てやりますw
ときどき落ち込んだりもするけれど、テトラは元気です♪ (←お気に入りのセリフ)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは落ち込まないのでいつも元気です♪

ねーさんはいろいろあるみたいですが、
きっと大丈夫です。あほだから^^^^^

ごめんなさい、俺も離れた1人です(´・ω・`)

ただ俺の場合は、テトラさんも知っての通り、重度のマビ中毒患者ですからねww

まだ、いつとは決まってはいませんが、いずれは戻ります。
その時は、また宜しくです<(_ _)>

ちゃんと今日はやったよ。
小麦粉と牛乳と卵とバターと砂糖を集めた。


たまに浮気もするけれど、オイラも元気です♪

>ぴとん君

坂上さんに近いぴとん君がそう言うと、チョッと安心できますw
そうですね、アホだから大丈夫ですよねwww



>リョオーネさん

まだまだ上げないといけないスキルが、たくさんありますしね~w
ある意味いい機会ですし、ゆっくり(マビの)英気を養ってください(≧∀≦)ノ



>紅姫さん

なんとなく義務っぽく見えますが、頑張って続けるように=ω=+b
最後のフレーズ、すごく紅姫さんにピッタリだwww

ナヲト

ときどき、うどんや蕎麦だけど…
大半ラーメンです*≧∀≦)

………………

…すべった(@q@;

ここに名前書いちゃった*ノノ)っつ

見た感じ元気だったからよかったよ~^^


…………

誤魔化そうとしてるわけじゃないよ?(==;

ときどきパンや麺類だケド、大半ご飯です=ω=
麺類なら、そうめんも捨てがたいですσ(゜ー゜*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索